Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
ayako 様へ
イメージに沿ったお花をお届けすることができてよかったです!

お母様への大切な贈り物をお任せいただきまして、本当にありがとうございました!!

竹澤 鉄也様へ
書き込みありがとうございます。

お言葉を励みにこれからも頑張ります。

また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

ツル様へ
書き込みありがとうございます。

お母様のお気に召していただけてよかったです。

こちらこそ、ありがとうございました!

yoshico 様へ
こちらこそ、今年もご利用いただきましてありがとうございます。

「斑(ふ)」ですね笑。

バリエガータなどとも呼ばれています。

ほっと心が温まる書き込みをありがとうございました!

マメ
有難うございました♪
本日、田舎の義母と母より『素敵なプレゼントが届いたよ~!、ありがとう!!』と電話がありました。

義母は昼間ホームセンターでブーゲンビレアの鉢植えを(綺麗だなぁ・・・)と見ていたらしく、まさか届くと思わなかったーと喜んでくれました。

庭弄りが好きな実家の母も『植え替えしてずっと楽しめるね!』と喜んでくれました。

お花に疎い私なので、いろいろと要望できるお任せ注文がとっても助かります。

また次回も宜しくお願い致します。

ところで、3月にお願いしたアレンジメント〔No.29049〕がフォトアルバムに無いのですが、もし撮影してあれば載せて頂けると幸いです。

ayako
ありがとうございました!
和泉さん、母の日の素敵なお花をありがとうございました。サンプルからの依頼だったので、出来上がりのイメージは分かっていたのですが、昨日仕上がりの写真を見て、イメージ以上のアレンジメントにとても嬉しくなりました。私が欲しかった!

母達にもとても喜んでもらえました。新潟の義母は、「すごく素敵!やっぱり東京のは違う」と言ってました。

また利用したいと思っています。本当にありがとうございました。

竹澤 鉄也
母の日のプレゼント
今日は、母の日のプレゼントでアーチストさんの素晴らしい花が届き、母も喜んでおりました。

同系色の花を使っていただき暖かい色のアレンジメントだったと思います。

今後もどうぞ頑張ってください。

ツル
ありがとうございました
和泉さんに母の日のお花をお願いしました。画像で見てもとても素敵でしたが、母からも電話で「めずらしい色のお花が入っていてとってもきれいだった」と電話がありました。ぜひまたお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
yoshico
母の日に
先ほど、きれいなお花が届いたよ~♪と、たいそうごきげんな母から電話がありました。

今年も素晴らしいお花をどうもありがとうございました!(No.29362)

その母曰く「『ふ』がはいっためずらしいお花だね!」

……「ふ」??

何のことかわからず聞いてみたら「点々」?のことだとか。

思わず食べる「麩」の花束が頭に浮かんだ母の日でした。

れいな様へ
ありがとうございます!

お母様に喜んでいただけて何よりよかったです。

こちらこそ、また機会がございましたら何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

ありがとうございました!!

仲様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

そうですか。もう一工夫が足りなかったようですね。

申し訳ございませんでした。

次回ご依頼いただく際はぜひご遠慮無くご要望欄にその「プラスα」をご指摘ください。

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。

れいな
素敵です!
和泉淑子様、この度は母の日のお花をありがとうございました。

とても綺麗で優しい色、そして優雅な感じ。

母もとっても喜んでくれました。

また是非、お願いします!

母の日のお花、届きました。
 まず、事前に宛名のチェックを入れていただき、その後変更も受理していただいたりと大変融通を聞いていただいてとても嬉しかったです。お忙しいのにお手を煩わせて申し訳ないです、どうもありがとうございました。

また、注文した商品が事前に写真でわかるのはとても嬉しいサービスでした。

こちらを利用し続ければ、どちらに以前そんなお花を贈ったか、わかりやすくてとてもいいですね。

そして届いたお花、素敵に仕上げていただいてありがとうございました。

自分でやるアレンジや生花だとお花づくし!というのはやはり中々贅沢でできないよねと母祖母ともに話しておりました。

でも…1つだけ!要望といいますかわがままなのですが。

色が偏っているアレンジは注文通りでした。しかし、塊としては見るとコントラストが弱く、またお花一つ一つが小ぶりだったため色相でそれが際立ってしまい、期待してたインパクトには欠けるかな…?と思ってしまいました。

確かに注文通りなんです。なんですけれど、アーティストさんを見て+@の”凝っている感じ”を期待してたので、そこだけ少し残念に思ってしまいました。(わがままですいません)

それでも、お花に合わせた器や他のアレンジも好きだなあと思えるアーティストさんなので、また次の機会も同じ方にお願いしようと思います。

ギャラリーに新しいアレンジが更新されるのも楽しみにしております。

本当にありがとうございました。

kazu 様へ
そうですか!

お気に召していただけてよかったです!!

これからもフラワーアーティストの個性を活かした可愛らしいお花を制作して参りますので、ぜひまたご用命ください。

kazu
素敵なお花をありがとうございました。

昨日、公演会場にて実際に拝見。

友人が「このお花かわいいよね?」って・・・

たくさんあるお花の中ちょっと目立ってました。

色合いも素敵・・かわいくて素敵!が感想です。

次回もまたお願いいたしますのでよろしくお願いいたします。

猪俣 光代様へ
いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。

お母様からのお言葉、身に余る光栄でございます。

より一層励んで参りますので、また何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

ありがとうございました。

松本幸士様へ
力強いお言葉をありがとうございます。

とても励みになります!

猪俣 光代
ありがとうございます。
母の日のアレンジをお願いしました。

ものごころついてから、30年以上プレゼントしていますが、なかなか満点をもらえずこちらのサイトのスタイリッシュな画像に興味を持ち和泉様にお願いしました。いままでにないとても洒落たアレンジととても母が喜んでいました。「80歳を超えてこんなアレンジは初めてよ」と草月流師範の母にやっと満足してもらえました。又是非お願い致します。

松本幸士
ありがうございました。
すばらしいお花あありがとうございました。
C 様へ
大切な母の日のお花でございますのに、たいへんなご心労をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

当店のフラワーアーティストには、使用する花材の鮮度について細心の注意と目利きを持って入荷するよう指導を徹底しておりますが、状態をお伺いしますと入荷の段階または配送の途上で何かの問題が起こってしまったと思われます。

甚だ勝手なお願いではございますが、今回のご注文につきましてご納得に近づけるような対応をさせていただける機会を頂戴できますと幸いでございます。

つきましては、まずご注文を特定させていただきますので、ご注文番号とお名前を併せて次のメールアドレス宛にご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■ご連絡用メールアドレス

[email protected]

引き続きご心労をおかけいたしますが、どうかご高配いただけますよう何とぞお願いいたします。

書中にて甚だ略儀ではございますが、お詫びとお願いまででいったん失礼いたします。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY