みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

う~
ありがとうございます。
山本 貴美子様

素敵なお花を作って頂きありがとうございました。父の命日に帰国できないので、花に気持ちを込めて送りましたが、私の気持ち以上に届いたようです。母は「来年も無理して帰国しなくていいから」と。。それって、私よりお花の方がいいの?って(笑)。

本当に毎回花を贈る喜びを与えて頂き、アーティスト様&関係者の皆様、いつもありがとうございます。

花屋_Kadan.ne.jp
内田 有香子様へ
わざわざご丁寧な書き込みをありがとうございます。

サプライズギフトとして、当店のお花がお二人のお気持ちを繋ぐお役に立てたようですね。本当によかったです!

こちらこそありがとうございました!!

内田 有香子
ありがとうございました!
今日(5月3日)にお花を受け取りました。(注文番号29839)

彼からのサプライズだったので大変驚きました。話をきいてこちらのお店を利用したとのことで、一言お礼がしたくメッセージしました。海外からの注文でまた日本語もまだ話すことのできない彼ですが、一生懸命対応してくださったミサワ様、そしてアーティストの方、素敵なお花を届けてくださり本当にありがとうございました。大切な思い出になりました。

えり様へ
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。

今回もご期待に沿えるよう精一杯心を込めて制作手配させていただきます!

えり
有難うございました!
いつもほんとに素敵なお花を届けてくださって、贈るほうも楽しくなります。

先日は1年祭のお花を、今日は「母の日」用でお願いしました。

また又宜しくお願いします。

sato 様へ
書き込みありがとうございます。

当店のお花がお気に召していただけてよかったです。

この度は大切なお花をお任せいただきまして、ありがとうございました。

sato
ありがとうございました。
和泉淑子様

4月20日に注文させていただきました。(注文番号29620)

低予算で無理のある要望だったのではないかと存じますが、対応していただきありがとうございました。

綺麗な色合いのアレンジメントで、お祝いの気持ちを伝えることができ嬉しく思っております。

静&京様へ
当店のお花にご満足いただけてよかったです!

またお好みの花材をあしらうことができて、何よりでございました。

これからもご期待に沿えるよう、制作するフラワーアーティストの個性を活かした商品作りに励んで参ります。

こちらこそ、ありがとうございました!!

静&京
山本貴美子様へ
アレンジメントありがとうございました!

忙しくてメールを見ていなかったのにもかかわらず、

スムーズにお手配して頂けて感謝しています。

以前、花時間の雑誌で山本貴美子さんのブーケを見て

色あわせがとてもキレイだなぁと思っていました。

その山本さんに作って頂けてとても嬉しいです!!

特にどんなお花を使ってほしいとはお伝えしてなかったのに、写真で見たら、私の好きなお花ばかり入っていたので、驚いてしました。

シャクヤクもとてもきれいですね!

昨日、相手の方からお手紙を頂いたのですが、

とても喜んでいただけたようです。

yukiサン様へ
書き込みをありがとうございます。

左様でございましたか。ご友人はとてもお強い方だったんですね。

皆様からのお気持ちをお届けするという大役を全う出来て安堵しております。

当店のお花を通じて皆様の想いが繋がっていただけたのであれば、これ以上のことはございません。

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

yukiサン
気持ちが伝えられて
本日お花を届けてもらいました。35年前のクラスメートは、その病気を私たちに少しも気づかせぬまま、逝ってしまいました。彼女はいつもすごく明るくて、にぎやかで、華やかでした。そんな彼女が、病と戦っていたなんて誰もが気づきませんでした。この度、その当時の担任の先生とクラスメートでお花をお送りすることになり、色々とパソコンで検索してこちらのサイトに出会いました。

早速先ほど85歳になられるお母様から、お礼のお電話を頂戴いたしました。オーダーのときにお願いいたしました彼女の華やかさを入れていただいたお花は、早速飾っていただけたそうです。とても素敵だという言葉をいただけました。本来ならお伺いしたかったのですが、時間ばかりたってしまうので、思い切ってこちらからお贈り出来、本当に良かったと思いました。どのようなお花かはクラスメートにメールで画像を送りました。彼女への想いが共有できたのではないかと思いました。有難うございました。

ancolove 様へ
たびたびご依頼と書き込みをいただきまして、ありがとうございます。

お気持ちがお届けできて何よりでございました。

心のこもったお言葉に重ねてお礼を申し上げます。

こちらこそ、ありがとうございました。

ancolove
涙が出ました
和泉淑子さんには前回も素敵なお花を贈っていただきました。今回は可愛がっていただいた知人の奥様へのお供え・お悔やみの花ということで非常に残念な状況ではありましたが、送って頂いた花の写真を見て在りし日の彼女の笑顔や笑い声が聞こえるような気がして涙が出てきてしまいました。ご主人様からも感謝のお手紙をいただき、泉さんにお願いしてよかったとあらためて思いました。ありがとうございました。
たま様へ
ご丁寧にありがとうございます。

当店のお花とサービスにご満足いただけてよかったです。

これからもご満足に近づけるよう、心のこもった花作りとサービス提供を心がけて参ります。

なお商品の実物画像は、到着日程の前日か当日に送信される「発送のお知らせメール」を受信後にメンバーページにログインするとご覧いただけます。

ぜひまたご活用いただけますよう、心からお願い申し上げます。

たま
初めての利用
友人の誕生日のお祝いに初めて利用させてもらいました。

ネットでお花を買う事に戸惑いがありましたが、

こちらの掲示板を見て印象もかわり、

また、お花をアーティストから、届けたい気持ち、などのカテゴリーから選べて友人にぴったりなお花を選ぶ事ができたので満足しています。

また、出来上がりのお花を事前にメールで受け取り、届く状態のお花を見れるシステムにも大変満足しています。

お花の写真は届いた後にくるのかなぁ、いつくるのかなぁ、と心配してたのですが、配達の前日に頂けてよかったです。

また利用させてもらいたいと思います。

島田 朋子様へ
ありがとうございます。

お友達に喜んでいただけて何よりでございます。

またご友人の間で画像を閲覧していただけたとのこと、当店の機能をとっても上手にお使いいただけたようですね。

この度は皆様のお気持ちを届ける大切な役割をお任せいただきまして、ありがとうございました。

えり様へ
いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。

お言葉を励みにこれからも頑張ります!

また何なりとご用命くださいませ。

島田 朋子
友人のお母様へのお悔やみにお願いしました。 初めてでしたが、私の好みに近い国府方さんを選ばせていただき、奇抜すぎず、清楚で、でもありふれていない素敵なアレンジでした。友人も花好きだったお母様がきっと喜んでいると言ってくれました。

グループでお願いしたので、写真をみんなに送って見てもらうことができ、たいへん便利で好評でした。

えり
有難うございました!
舞台用のお花を今回もとっても素敵に作って頂き有難うございました。

毎回kadanさんでお送り頂くお花は、私にとって自慢のアレンジです。

また近く利用させて頂きます。

morry 様へ
書き込みありがとうございます。

当店のお花がお気に召していただけてよかったです。

ご指摘の通り、制作した商品の画像を閲覧していただくサービスはとてもご好評いただいているんです。

ご満足に近づけるよう、これからも頑張ります!

こちらこそ、ありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円