みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
マイナー様へ
こちらこそご注文いただきまして、ありがとうございました。

ご友人に喜んでいただけてよかったです!

ぜひまたご利用ください!!

muziey
ありがとうございます。
かっこいいアレンジですね!ぜひまた機会があったら利用させて頂きます。
C. 雅子
ありがとうございました
三栗野様

お悔やみのお花の御手配、どうもありがとうございました。統一感のある素敵なアレンジメントです。それぞれ個性のあるお花は亡くなった方との色々な楽しい思い出を思い起こさせてくれました。

お花の表現力を引き出すのがとても上手なデザイナーさんですね。

Monet
絶句..
今回、初めて利用させていただきました。

親友の誕生日にお花を贈ろうといろいろ探しましたが、

気に入る花束が見つからず、時間も限られ、

迷っていたら偶然こちらのサイトを見つけました。

今までお花屋さんに行っても、花の種類は限られ、

満足のいくアレンジをお願いできることが少なく、

いつも物足りない気分でした。

今回、ネットでしかもおまかせでお願いし、

ドキドキでした。

出来上がった国府方祥子さんの作品を見たら、、、

色合いもお花やグリーンの種類、数、ラッピング、

すべてがイメージしていた以上のもので、思わず絶句。

感動です。。

花束を作っていただいて、

久しぶりに満足して、幸せな気分になりました。

本当にありがとうございます。

今回、時間がなかったのですが、

翌日発送ができ、迅速かつ丁寧なご対応で、

しかもとても美しい花束を創っていただいて、

とても感激です。

出来上がった作品がネットで見れるところが

また良いですね。幸せ~。

またぜひお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

マイナー
和泉 様
素敵なお花のアレンジメントをありがとうございました

送り先の友人は 心から喜んでもらえたようです

また利用したいです

Shiho★様へ
ご友人が長い間の夢を実現されて、本当におめでとうございます。

お祝いのお気持ちがしっかりとお届けできておりましたら幸いです。

こちらこそ、大切な贈り物を当店にお任せいただきまして誠にありがとうございました!

Shiho★
和泉 淑子さんへ☆
ずーとお店を開くことが夢だった友達が。。。

お店を開店するハガキが届いて。。。

お祝いに駆けつけることが出来ないので・・・

お花を送りたくてネットで探していたのですが、

好きなアレンジが、中々見つからなくてこのページに辿りつきました。。。

パリクラシックの和泉さんの作品に惹かれて。。。

おまかせで依頼して・・・

只今、送っていただいたアレンジを拝見させていただいたとこです。

友達のイメージにピッタリで。。。

思ってた以上に色合いもお花もステキなアレンジで。。。

何度も見てしまいます。

私自身もフラワーレッスンに通っているんですけど、和泉さんのお店が近くだったら。。。

レッスン受けてみたいです。

すてきな作品を作っていただいてとても嬉しいです。

本当にありがとうございました。

とても嬉しいです★

Aki 様へ
ありがとうございます。

"頽廃の美"とは身に余る至高のお言葉でございます。

暖かいお心遣いに心からお礼申し上げます。

こちらこそ、今後ともご指導いただけますよう心からお願い申し上げます。

kei 様へ
書き込みありがとうございます。

イメージに沿ったお花をお届けできてよかったです!

「やっと、巡り会えた!」たいへん光栄なお言葉をいただき、更に兜の緒を引き締める思いでございます。

より一層頑張りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

Aki
ありがとうございました!
和泉淑子さんに舞台の楽屋見舞いのアレンジをお願いしました。

上演作品のイメージから『悪の華』をキーワードに依頼したのですが、写真で拝見した出来上がり作品は、まさに頽廃の美!!

写真で拝見すると、上の方に黒い蝶のように見えるのは…ダリアの"黒蝶"に合わせたオブジェでしょうか?! 思わず唸りました。

いつもながら、耽美で素敵なアレンジをありがとうございました!

遠方への差し入れのため、実物を自分の目で直接見ることが出来ないのが残念です。

お贈りした先方からも、公演直前にわざわざ感謝の言葉を頂き、あらためて贈る喜びをかみしめました。

これからも是非、よろしくお願いいたします。

kei
素敵!
三栗野 真平さま

リクエストしましたように、ピンクでもクラッシックな感じで、というイメージ通りのアレンジメントでした。有り難うございました。演奏会にお花を贈ることが多いので、今後ともぜひよろしくお願いします。

今まで、他店で注文し、実際に演奏会場受けつけに置かれていた花を見て、愕然とすることも多々ありました。

やっと、巡り会えた!と実感しています。

田中尚巳様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

お花好きなお母様への大切な贈り物に当店をお選びいただけて、たいへん光栄でございます!

"仕事の間にお花の写真を見てはうっとり気分転換していました。"・・・最高のお言葉を頂戴いたしました。

次回ご依頼いただくことがございましたら、ぜひご要望をより具体的にお書き添えくださいませ。

また、お早めにご注文いただけましたら、制作者もじっくりお選びいただけますし、何よりご希望にお応えしやすくなります。

ぜひまたのご用命を心からお待ち申し上げております。

この度は大切なお花をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

田中尚巳
迅速な対応で♪
今回は前日の注文だったにも関わらず、迅速なご対応をしていただきまして、有難うございました。今回お願いしたのは、母への誕生日のプレゼントだったので花の大好きな母へと普段から素敵なお花屋さんを探していました。ここのサイトはかなり前からチェックをしていて、仕事の間にお花の写真を見てはうっとり気分転換していました。所が今回うっかり、注文することを忘れてしまい気づいたら、前日になってしまいましたが、次回からはきちんと前もって色々ご相談させていただきたいと思います。

なかなか、こちらのイメージを伝えるのは難しいというのがいつも制作依頼の際の実感ですが、今回は限られた時間と花材の中でも素敵な作品を制作してくださってありがとうございました。もう一言欲を言えば、同系色のなかでのグラデでまとめていただけるとよりよかったかな~と思います。ただ、グリーンの使い方や、秋の季節物を入れていただいてとってもシックな仕上がりになっているのが気に入りました!

また宜しくお願いします。

じじじじ~様へ
お問い合わせいただきましてありがとうございます。

せっかくお問い合わせいただいたのですが、ご指摘された制作者は現在当店での活動を行っておりません。

他にお気に召したフラワーアーティストがいると良いのですが・・・

ぜひご閲覧の上、ご検討くださいませ。

じじじじ~
山添弘治さんは、辞められたのですか?

お願いしようと思ったのですが・・・

まさみ様へ
たいへんなご心労をおかけしております。

大切な贈り物に当店のお花をお選びいただいたのにもかかわらず、きちんとした状態でお届けできませんでしたことにお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

当店では夏の暑い時期と冬の寒い時期には自動的にクール便を使用するよう励行しておりますが、今回の制作担当者がそれをしっかりと履行していたかどうか、また配送途上に不手際がなかったかなどを含めて確認させていただき、ご納得いただけるように対応をさせていただきたいと思います。

つきましては、まずご注文を特定する必要がございます。

たいへんお手数ではございますが、当店から送信しております商品発送報告のメールにご返信いただけますようお願い申し上げる次第でございます。

または、下記のメール宛てにご依頼主様としてご登録いただいたお名前とご注文番号をお知らせいただいても結構でございます。

■送信先メールアドレス

[email protected]

ご注文を特定させていただいた後、可能な限り速やかに制作者から連絡を入れさせていただきます。

以上、書中にて甚だ略儀ではございますが、取り急ぎお詫びとお願いまででいったん失礼いたします。

まさみ
少し残念です
少ない予算でしたが、できあがったアレンジを見たらとても素敵で、こちらに頼んで本当に良かったと思いました。

妹も豪華で素敵言ってくれました。

でも、なんかしおれてて新鮮じゃないねと言われたのです。その上ストレリチアの花が少し取れて落ちていたそうです。

午前中に受け取れず、お昼過ぎになってしまったからでしょうか?

今の時期だとまだ暑い日があるので、有料でもクール便で送っていただいた方が良かったのかなと思いました。

アレンジが素敵なだけに本当に残念です。

ひとみん様へ
書き込みありがとうございます。

今回はタイミング良くお役に立つことができてよかったです。

また機会がございましたら、何なりとご用命くださいませ。

それと、お気に入り登録!ぜひよろしくお願い申し上げます!!笑

ひとみん
お気に入りにします♪
急な注文にも関わらず、対応の程ありがとうございました。

国府方 祥子さんのイメージが気に入ってオーダーしましたが、急な注文はおまかせになってしまうとのこと。

ですが、運が良かったのかご本人様のアレンジとなりびっくりしました。

イメージもぴったりでした。

何より贈ったお花の写真を見られる事が一番うれしいです。

また宜しくお願い致します。

K・T 様へ
ありがとうございます。

当店のお花を通じてお気持ちをお届けできたようで、我々もとても嬉しいです。

当店では、これからもお客様のご予算やご用途に合わせてベストな商品を提供できるよう尽力して参ります。

ぜひまたご利用いただけますようお願い申し上げます。

ありがとうございました!

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件