みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

やまだ
誠にありがとうございました
この度は、急な注文にも関わらず、好みのわがままにも応じてくださり誠にありがとうございました。先方からは感激のお返事をいただきました。また、三沢さんの親切丁寧な対応にも安心できました。また利用させていただこうと考えています。今後ともよろしくお願いいたします。
あんじー
ありがとうございました
恩師の学部長就任記念パーティー&同窓会に、参加できない私の代わりにと贈らせていただきました。

以前、この恩師の還暦お祝いの時もこちらを利用させてもらって、そのお花の出来栄えが大変好評だったのでリピートさせて頂いた次第。

今回も、不在の私の代わりにしっかり自己主張してくれてたようです(笑)

当方が遠方のため、また度々利用させて頂くかと思いますが、これからも宜しくお願いします!

白鳥 陽子
一周忌のお花
有難うございました。

青いお花がとても効いていて、上品な雰囲気があり、場が明るくなりました。緑のお花が変わっていて素敵でした。(なんというお花ですか?)全体的に、存在が主張しすぎず、優しくなじんでいたのでほっとしました。母も喜んでくれました。有難うございました。お花の名前のわかるものが一緒に添えてくださると、知識の無いものにはたす助かります。

花屋_Kadan.ne.jp
じゃる様へ
書き込みありがとうございます。

タイミング良くお役に立つことができてよかったです。

制作した商品にもご満足いただけたようで我々もとても嬉しいです!

こちらこそありがとうございました。

ちなみにインターネットからのご注文は24時間受け付けしておりますので、配送まで時間のゆとりがある場合はぜひご活用ください。

じゃる
ありがとうございました。
kadan.ne.jpの皆様

国府方 様

この度は、閉店ギリギリにご連絡し、急なお願いにも関わらず、注文を受けてくださりありがとうございました。

個展祝いに注文したので、個性的なものをとお願いしましたが、予想を上回るできばえでした。

これからユリの蕾がひらいたら・・・と思うとこちらも楽しみです。

これからも機会がありましたらぜひ利用させていただきます。

maruko 様へ
当店の商品にご満足いただけてよかったです。

これからも制作者それぞれの個性を活かした商品作りに励みますので、また機会がございましたらぜひご活用ください。

たいへん光栄なお言葉をいただいたことに、心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!!

maruko

国府方 祥子 様

素敵なお花のアレンジをありがとうございました。初めて利用させていただいたのですが、大変満足のいく、素敵な作品に仕上げていただき、心より感謝いたしております。

贈り主は、仕事上の同期で、苦楽をともにした大切な人です。その人のイメージが、国府方さんの作品のイメージにピッタリ合ったので、国府方さんにアレンジをお願いしたのですが、本当にお願いしてよかったです☆ありがとうございました。

どのアーティストさんの作品も素敵で、画像を見ているだけで癒されます。次回お願いする際にも、贈る人のイメージで(私も含めて)アーティストさんを選ばせていただき、作品をお願いしたいと思います。(私の楽しみが増えました。)そのときは、よろしくお願いします!!

庄司様へ
ありがとうございます。

タイミング良くお役に立ててよかったです。

実物もご確認いただけたんですね!

これからもお役に立てることがございましたら、どうぞご遠慮無くご用命いただけますようお願い申し上げます。

この度はありがとうございました!

庄司
【25732】誕生日のお花のお礼

国府方 祥子 様

明日届けの急なお願いにも対応いただきありがとう

ございました。

女性先輩への誕生日プレゼントに贈ったのですが

大変喜んでくれました。

リクエスト通り大人っぽいイメージになっていて

本当に嬉しかったです。

私も、お家にお招きいただいたときに拝見しましたが

とっても素敵なアレンジになっていました!!

お花を贈った側にも、写真で報告してくれるのは本当に

助かります。安心できていい仕組みだと思います。

また機会があったらぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

nagahama 様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

当店のお花がお気に召していただけて嬉しいです!

できるだけフレッシュな状態でお届けできるよう、配送・梱包も配慮して参ります。

また機会がございましたら、ぜひご用命ください。

nagahama
仕事上、アーティストのコンサートなどにお花を送ることが多いのですが、やはり地方となると素敵なお花屋さんを指定できなかったり、東京から配送するには制限があったりして、アレンジのセンスは諦めていました。

でも、今回Kadan.ne.jpさんを見つけてお願いして、本当に良かったです。

東京から長崎という遠いところへも、配送の時間なども考慮した花材を使用していただき、さらに思った以上のアレンジをしていただきました。

今後もちょくちょく利用させていただければと思います。

配送料の安さも驚きでした。

椿真由美様へ

今回はタイミングが合い、お早めに手配させていただくことができました。

出来上がりにご満足いただけて何よりでございます。

また機会がございましたら、ぜひご遠慮無くご用命ください。

この度はありがとうございました。

椿真由美
ペットのお悔やみ
こんにちは!早速明日到着とのことで早くてびっくりしています。

画像も見れてお任せだったのでどうなるかなぁ?なんて少し心配でしたがリクエストのモンステラ&南国風がぴったりでとても満足です!!

お花で南国風って難しいなぁ~って思ってましたが上手に仕上げていただいてお友達も喜んでくれると思います。

また機会があったらぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

平野 清美様へ
ご丁寧な書きこみをありがとうございます。

お姉様に喜んでいただけてよかったですね!

光栄なお言葉はとても励みになります!!

こちらこそ、本当にありがとうございます。

平野 清美
お礼

En favorite 26 様

お礼が大変遅くなり、申し訳けございません。

有難うございました。

今回初めて利用させて頂きました。

画像で見る限りではありますが、

とても満足しています。

今までは育児中の中で時間が無く、大切な贈り物でも納得出来ない状況で大切な方にお贈りいていましたが、今回は久しぶりに私自身が納得する素敵な贈り物が出来たと思います。

義理の姉への誕生日祝いのお花でしたが、とても姉の雰囲気にあった素敵なお花でした。

本当に有難うございました。

昨日、姉からもお礼のハガキが届きました。

姉にもとても喜んで頂けました。

また、宜しくお願い致します。

吉田様へ

ご指摘いただいたことは、我々が伝えていきたいことを完全に言い表してくれています!

また、当店をきっかけにお花の持つパワーを実感していただけたことは何より嬉しいです。

こちらこそ、本当にありがとうございました。

瑠輝様へ
書き込み、そして重ねてのご注文にお礼申し上げます。

楽曲のイメージに合ったお花をお届けできてよかったです!

わざわざお時間を割いていただいたことに重ねてお礼申し上げます。

吉田
お礼

三栗野真平様

先日、大切な人の開店祝いにお花をお願いしました。

人にお花を贈るのはこれが初めてだったのですが、いいものですね。

正直に言うと、これまで「お花は綺麗だけど、すぐに枯れてしまうし、高いし、ちっとも実用的じゃない」と思って敬遠していました。

それが今回、お届けいただいたアレンジメントの写真を見て、また送り先からの驚きの電話を受けて、お花を贈るというのは真心を贈るということなんだと感じています。

三栗野様、温かく祝われ励まされているようなアレンジメントをありがとうございました!

kadan.ne.jpの皆様、こんな素敵なお花屋さんに出会えたことに感謝いたします。

瑠輝
御礼が遅くなってすみません!
先月の初め、和泉淑子さんにとても素晴らしいお花を届けていただきました。

ライブをやる友人の曲を聴いていただき、その曲のイメージで作っていただきたいと無茶な注文をしたのですが、その期待に見事に応えてくださるものでした。

友人やその仲間も正に曲のイメージどおりと本当に感激してくれました。

本来なら直ぐにお礼を言わせていただくべきだったのですが、仕事の関係で今になってしまいました。

本当に申し訳ありませんでした!

momo 様へ

お相手の方に喜んでいただけてよかったです。

またのご利用を心からお待ち申し上げております。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円