みんなの掲示板 Black Board System
新郎新婦には、まったく告知されていないサプライズパーティーだったのですが、さらに大きいお花のプレゼントとあって、喜んでもらえたようです。
ありがとうございました。
お客様も我々も双方がハッピーになれるような関係を少しでも多く作ることができたらステキだと思っています。そしてご注文をいただく度にそれを実践するチャンスをいただいていると肝に銘じています。
一層頑張ります。
ありがとうございました。
退職祝いで創って頂きましたが、届いてすぐにお礼の電話があり、たいへん感動してくれた様子に、私も嬉しくなりました。
店頭のお花屋さんに行っても、自分の想いを上手く伝えられないし、伝えたところでそのお花屋さんが自分と似た感覚や感性とは限らないし・・・。
だから、このHPを見つけたときはとっても興奮しました。いつか必ずここから!と思っていた矢先、お花を贈りたい人が現れて真っ先にお願いしました。作品の写真や、アーティストさんの傾向も見られて安心してお願いが出来ました。
最後に自分が贈ったお花が写真で見られるのも嬉しいです。自分のお花アルバムとして残せたらいいですね。
またお願いしたいと思っています。
本当に素敵なお花をありがとうございました。
担当した制作者を中心に最善の対応をさせていただいたつもりでしたが、お心苦しいお気持ちを重ねることしかできなかったようですね。
重ねてお詫びを申し上げる次第でございます。
制作担当者ともども、お母様へのお気持ちが少しでもお届けできていることを願っております。
また甚だ手前勝手ではございますが、当店にとりましてたいへん参考になるご意見を賜りましたことに心からお礼を申し上げます。
なお、該当する実例サンプルNo.22793はご選択いただきましたときよりと変わらずご閲覧いただけます。
二度目の書き込みをした後、担当された方からお電話があり、春は赤い花がないことや、春は花卉製造者が強気で仕入れがままならなかった等の説明を受け、再送していただきました。
大手チェーンではないのでしょうから、お花の安定的な仕入れは難しいのかもしれませんね。
出来上がったアレンジメントは、やはりもとのイメージとは程遠いものでしたし、「桜とグロリオサを入れて欲しい」と、具体的にお願いして、電話ではOKしていただきましたが、グロリオサは入っていませんでした。
また、再送していただいたアレンジメントは、もとサンプルと比べると随分小さい物のようです。サンプルの写真と同じ場所で撮影されており、背後の鏡や左横の椅子と比較すると、高さは半分くらい。横幅はあまり変わりません。
お花の値段もあるでしょうから、一概には比較できないとは思いますが・・・。
サンプル何番のイメージで、と注文しているので、サンプルから大きく変更になる(花の種類、色、サイズ、花器等)場合は、事前に相談されるほうがよいかと思います。
今回は非常に残念な結果でしたが、再送のお手間を取っていただいたことには感謝しております。ありがとうございました。
お父様のお好みに合ったお花となり、本当によかったです。
ステキな贈り物に当店のお花をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
ご丁寧な書き込みとお心遣いにも感謝申し上げます。
またのご依頼を心からお待ち申し上げております。
こちらこそありがとうございました!
そうですか!我々もとても嬉しいです!!
もっとステキな商品をお届けできるよう頑張ります。
温かいお心遣いと書き込みに心からお礼申し上げます。
届いたアレンジは(なんと!届いて驚いたのですが)父が好きな赤紫色でまとめてあり、とてもシックなものでした。父も喜んでくれたようです。
その花を囲み、母と「この薔薇は…」とか「このカーネーションが…」とか…話にも花が咲き、こちらにお願いして、本当に良かった!と思っています。
また、時間の経過とともに、届いたときにはつぼんでいた薔薇の花からよい香りが漂いだしてきました。とっても素敵です!
アーティストさんの心配りにただただ、感激しています。ありがとうございました。
お任せでの注文は初めてですが、画像をみるまでのお楽しみもいいものですね。
実物はみることができなくて残念ですが、満足です。
また、和泉様にお願いしたいです。
今回は、開店祝いの品を和泉さまのアレンジでお願いしたのですが、届いたその日に贈った友人から感激のTELが!!想像以上の反応にこちらも嬉しくなりました♪
いつもステキな「作品」をありがとうございます!やっぱりお花をおまかせするならココしかないと実感しました。またよろしくお願い致します。
ご希望に沿ったお花を制作させていただけたようですね。
お祖母様へお気持ちが届いていれば幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
ご注文時にご入力いただいたご指示を汲み取る際、制作者側に解釈の相違があったものと思量されます。
午前中に引き続き、直接ご意向をお伺いするために改めて連絡させていただきます。引き続きご心労をおかけしておりますことに重ねてお詫び申し上げる次第でございます。
これから注文される方の参考になるかと思いますので書いておきます。
1)「このイメージで」と注文したもの
サンプル番号22793
http://www.kadan.ne.jp/item/history/22793.html
2)実際に届けられたらしいもの サンプル番号 23019
http://www.kadan.ne.jp/item/history/23019.html
お届け日の2週間くらい前から予約(当然支払い済み)。
指定したサンプルに対し、確かにいくつかお願い事はしました(どぎつい色、白多めは避けて欲しい
。緑はあっていいですが、あまり量が多いのはNG。大振りな花はOKですが、トロピカル系のお花はNGなど)。
それが反映されて、指定したイメージが実際に届けられたものになったのだと思います。
きっと私の感性がズレているだけだと思いますが、これから注文される方のご参考までに。
せっかくお母様のお誕生日のために当店をご信頼いただきましたのに、そのお気持ちを商品スタイルに反映することができませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご注文を特定させていただくことができましたので、別途お電話で連絡を入れさせていただき、ご納得行かれる対応をさせていただきます。
書中にて略儀でございますが、取り急ぎお詫びとお願いまでで失礼いたします。
画像送信サービスはどのようなものが贈られたかをご確認いただけますので、とてもご好評いただいております。
当店のお花とサービスがお気に召していただけてよかったです。
ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。
もとは赤系の花一色で統一されており、非常にスタイリッシュでしたが、こちらに送られてきたものは、色とりどりといえば聞こえはいいですが、いろんな色がごちゃ混ぜで、一番、やってほしくないもい色の組み合わせをやられていました・・・。
サンプルにしたアレンジは三角形のような形のアレンジで気に入っていたのですが、出来上がったのはあらゆる方向に花が飛び出しているまとまりのないもの。
基本は指定のイメージだと思っていたので、まさかここまで指定のアレンジと違うものが出てくるとは・・・。
やはり、直に見ることができないネットで、「これ」と指定できない買い物はすべきでないと難しいと痛感。
離れて暮す母への誕生日プレゼントで、母の好みを知り尽くしている私は、母の好きそうなアレンジを苦労して探し出して、それをサンプルに注文したのに・・・・・・母の好みとは正反対のものが出来て本当に残念です。
高い買い物でしたが勉強代だと前向きに捉えることにします。
注文される場合は、気に入った作品がある場合は「この作品とまったく同じにしてください」と入れるか、花の種類、色(何色がいい。何色は使わないでほしい)などをできるだけ細かく指定するようにされたほうがいいかと思います。
喜んでいただけて何よりです!
今回はステキなサプライズパーティーのお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。