Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

早野
ありがとうございました
翌々日までにお花の配送をお願いできるか焦っている時に御社のHPに出会い、利用方法などをじっくり読む前に電話で問い合わせをさせていただいたのですが、非常に丁寧に案内をしてくださったので、とても助かりました。幼い子供がいてなかなか店頭でお花を選ぶことも難しいため、また利用させていただきたいと思っております。急ぎのお願いにも関わらず、どうもありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
*わだ*様へ
書き込みありがとうございます。

今回はタイミング良くお役に立ててよかったです!

ありがたいお言葉は本当に身に染みます。

もっとご満足いただけるようガンバリマス。

ぜひまたご利用くださいませ!!

*わだ*
お礼☆
急なお願いでしたが、とても可愛らしい素敵な

アレンジメントのお花を作って下さり、本当に

ありがとうございました。

また今後、何かの機会に利用させていただきたいと

思います。

じぇい様へ

そうでございましたか。

当店のお花でお気持ちが少しでも和んで、早く回復していただけたら幸いです。

これからもご期待以上のサービスを提供できるよう努力して参ります。

こちらこそ大切なお花をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

じぇい
国府方 祥子様

お悔やみのお花を送るためにネットで探して、たどりついた場所でしたが、想像以上にかわいらしいやさしいお花をありがとうございました。私が送った方は、気落ちもあり入院されているそうで、それでもお嬢様からお電話をいただき、入院中のお母様にもお花の写真を見せてくださり、亡くなった父もお花が大好きだったので喜んでいるに違いない、との言葉をいただきました。気持ちを何で伝えるかを迷っていたのですが、素敵なHPに出会えてよかったです。ありがとうございました。

石田様へ
たいへん光栄なお言葉をいただき、心からお礼申し上げます。

当店の花がお母様のお気に召して、お気持ちが和んでいただければ幸いでございます。

遠くヨーロッパからでも、パソコンがあればご注文いただけるのがインターネットの便利なところでございます。

お気持ちを繋ぐお役に立てるよう頑張りますので、またお花がご入用の機会がございましたら、ぜひご依頼いただけますようお願い申し上げます。

ありがとうございました!

石田 恵
安心してお願いできます。
この度も、あまり時間の余裕のない中、素敵なお花をご手配いただきありがとうございます。

自分の都合で自宅のあるヨーロッパに帰ってこなくてはならず、その間、介護をしている母が滞在している介護施設のお部屋を華やかにして、母を和ませてくれることでしょう。また、よろしくお願いいたしますね。

久保田様へ
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回も届けられたいお気持ちを花でしっかりと表現できたようでございます。

よりご満足に近づけるよう精進して参りますので、どうぞこれからもご遠慮無くお花に込められたいお気持ちをお伝えください。

こちらこそ本当にありがとうございました。

久保田 美佐子
先日は娘の結婚記念日と孫の誕生を祝って

花束を贈りました。

今回も和泉さんのセンスが素敵で娘もとても喜んでいました。

孫が女の子でしたので可愛いピンクのお花がそっと

囲まれるようにアレンジされていて私の気持ちを和泉さんが表わして下さいました。

ありがとうございました☆

ななこ様へ
星三つ、ありがとうございます。

ステキな贈り物のお役に立つことができて、私たちもとても嬉しいです!

またご友人にお花を贈る機会がございましたら、ぜひご用命いただけますよう心よりお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。

ななこ
大満足です☆☆☆
和泉 淑子様

ありがとうございます!!本日、確認できました。私のややこしい注文にお応えしていただき、本当に素敵なブーケで大満足、大感激です☆ 友人に届くのが本当に楽しみです♪また是非 お願いさせていただきたいと思います。友人にお花を贈るのが楽しみになりました。どうか宜しくお願い致します。

加藤様へ
この度は大切なお花をお任せいただきまして、ありがとうございました。

とても大切な日の贈り物に、当店の花がお役に立ててよかったです!

また機会がございましたらぜひご用命くださいませ。

加藤
国府方 祥子様

No.20853をお願いしました、加藤です。

本当に本当にありがとうございました!!

お花を贈るときにはまたお願いしたいと思います。どうぞ宜しくお願いします。

CAZVO 様へ
本掲示板への書き込みと、そしてご丁寧なメールを頂戴しまして、本当にありがとうございました。

お届け先にも喜んでいただけて何よりです!

これからも「C'est très bon!」な商品作りを心がけて参りますので、どうぞご指導いただけますよう心からお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。

CAZVO
急な依頼にもかかわらず・・・、
和泉 淑子さま、ご快諾及び納品ありがとうございました。

スゴク抽象的なイメージを伝えたのですが、今年のトレンドカラーもしっかり配色されていて、尚且つエスプリもキュッ!!と利かせて頂きC'est très bon!・・・ってな感じです。

送り先からも即座にお礼のご連絡を頂き、助かりました。

また、何かの折にはお願いしたく思います。

こんなに↓↓↓ステキなアレンジを感謝いたします。

http://www.kadan.ne.jp/item/history/20837.html

るる様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

当店のお花にご満足いただけてよかったです!

今回は受注させていただいた段階から、るる様が花に込められる強い想いを感じておりました。

それが上手く表現できて何よりでございます。

また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命くださいますようお願い申し上げます。

この度はありがとうございました!

るる
感謝でいっぱいです♪
アーティストの和泉 淑子さまに心から御礼申しあげます。初日のアレンジメントの画像がアップされた時は感激しつつお願い出来た嬉しさでどんなに満たされたことでしょう^^

ゆとりのないオーダーをお引き受けくださったことにも、華麗にして愛らしく素敵に可憐な色合いのハーモニーのアレンジメントの数々にも御礼の言葉だけでなく絶賛の賛辞を申し述べさせて頂きたくなりました。

ロビーに彩られた素敵なアレンジを、本当に喜んでいただけたことを申し添え、また次回オーダーさせて頂く機会を心待ちにしたいと存じます。

お世話に預かれ幸せでした。

ありがとうございました♪♪♪

mayumi 様へ
ご開業のお祝いのお役に立つことができてよかったです。

こちらこそ、光栄なお言葉をありがとうございました!

mayumi
お礼
本日は、希望通りのお花を事務所開設祝いに贈ることができ、満足いたしました。さわやかでありながらも、あたたかく心がこもった素敵なアレンジをありがとうございました。
ゆかこ様へ

何よりお母様に喜んでいただけてよかったです!

次回のご利用を心からお待ち申し上げております。

ありがとうございました!!

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY