Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Message
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
田原さんへ
当店のお花を通じてご家族の皆さんに想いが届く・・・素晴らしい!

そんなステキな贈り物のお手伝いをさせていただけて、ほんと花屋冥利につきます。

またお役に立てるようなことがございましたら、何なりとおっしゃってください。

ありがとうございました!!

田原
とっても喜ばれました!
サイト上にない、アジサイ鉢をお願いしました。

本日、祖母から連絡があり、「とってもステキで、しかも珍しい高級そうなお花をありがとう!」と感激の電話を貰いました。

お花の咲いている季節が終わったらお庭に植え直して又来年も咲かせるように可愛がるね。とのことです。その話が母にも伝わり、母もとても喜んでいました。

とても良いお花を選んでいただき、ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
miyamoto さんへ
書き込みありがとうございます。

そうですか!ご自身のページでもご紹介いただけましたか!!

お役に立てて我々もとても嬉しいです。

また何なりとご用命くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

この度はありがとうございました!

miyamoto
ありがとうございました。
お世話になっております。

5月2日に、お花をお願いさせていただきました。

無事に、届き大変喜んでいただけました。

自身のHPにも写真をUPしていただけたくらいです。

また、次回、お世話になるかと思いますので、今後とも、宜しくお願い致します。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
坂本さんへ
今年もご注文いただきまして、ありがとうございました。

タイミング良くお役に立ててよかったです!

お花もお気に召していただけたようで何よりでございます。

また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。

坂本
今回もなかなか良かったです
昨年に続き、2度目の注文でした。

命日のお花なのですが、色使いがシンプルながらも華やかさとやさしさがあり素敵でした。

注文が遅くなってしまった為、指定日には届かない予定でしたが、無理を承知でお願いしたら即対応してくださり、無事指定日に届けていただきました。大変ありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
t さんへ
貴重なご意見をありがとうございます。

特に同じコンセプトで色合いを変えたサンプル画像の掲示につきましては、実現可能な範囲であり、またご利用の皆様にもメリットの高いものだと感じます。

具体的なご意見に心からお礼申し上げます。

t
お花ありがとうございました
季節の少しずれたものを注文してしまいましたので

お花の種類や色はずいぶんサンプルと違いましたが

都会的なアレンジでよかったです

(贈られる側はサンプルを見て期待しているわけでは

ないので構わないのでしょうが)

なまものは難しいですね

忙しい季節にありがとうございました

サンプル画像が2つくらい例があるといいかもしれないと思いました。

同じイメージのアレンジ、色で2種類くらいの違う花のアレンジが

ある等、いかがでしょうか

旬の短いお花を多く用いられているアレンジの場合だけでも

あると便利だと思います

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
赤野さんへ
書き込みありがとうございます!

お姉さまにお気持ちをお届けできたようですね!!

お褒めいただき、たいへん光栄です。

これからもますます頑張ります。

ありがとうございました。

赤野
ありがとうございました
久し振りに注文しました。          いつも贈り物は相手のことを思いながら    自分らしさもと心掛けていますが今回すてきな リースをみつけ姉に贈りました。       実は松隈美和さんのお仕事再開を楽しみに待ってたんです。 

早速姉から、すごく綺麗でかわいらしくて癒されるとお礼のメールが届きました。

HPも新しくなりいいですね。

 

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
奥山さんへ
こちらこそ、書き込みありがとうございます。

お花もお気に召していただけて、お役に立てたようで嬉しいです。

また機会がございましたら、何なりとご用命くださいませ。

ありがとうございました!

奥山 和美
ありがとうございました!
すてき!ステキ!SUTEKI!

本当にありがとうございました。

とっても嬉しいです。

日にちの勘違いにも迅速に対応していただいて…。

プロバイダーを変えてから、メール送信が時折できないので、お礼のメールもできなくて…。ほんとうにありがとうございまいた。

また、よろしくお願いします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
浅倉さんへ
こちらこそ、いつもたいへんお世話になっております。

今回も先方にお気持ちがお届けできたようですね!!

また何なりとご用命くださいますよう心よりお願い申し上げます。

ありがとうございました。

浅倉太明
送り先から感謝のお電話
いつもありがとうございます。

お客様のオフィス移転のお祝いとして観葉植物のタビビトノキをお願いしたところ、

本日届いたようで、先方の社長様より感謝のお電話をいただきました。

普段見かけない植物なので先方様も喜ばれていました。

本当にありがとうございます。

次回も是非お願い致します。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
青柳さんへ
いつも本当にありがとうございます。

今回もお気持ちがお届けできたようで何よりでございます!

また次の機会もぜひご用命くださいますよう、心よりお願い申し上げます。

青柳ひろみ
御礼が遅くなりまして・・・
こんにちは。

御礼が遅くなりまして申し訳ありません。

先日、懇意にしているお店に贈るお花をお願いしました。

数々のこちらの我儘なお願いを快く引き受けてくださり、

尚且つ、とても素敵なアレンジメントを創って頂きました。

届け先のマスターも喜んでくださった模様です。

またお世話になりますので、その際も素敵なアレンジメントを提供してくださいね。

改めまして、このたびはありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
ぎゅうちゃんさんへ
たいへんありがたいお言葉に心からお礼申し上げます!

これからもできるだけセンス良く、お気持ちをお花に乗せてお届けできるよう頑張ります。

こちらこそ本当にありがとうございました!!

ぎゅうちゃん
おかげさまで。
母の誕生日に花束をつくっていただきました。

とってもきれいな色合いの薔薇の花束だと、母から喜びの声が届きました。今までも誕生日プレゼントはお花だったのですが、こちらでお願いしたものが一番センスがよかったとのこと。ありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
もりもとさんへ
早速のご注文をありがとうございました。

決済方法につきましては、今後当店のサービスにふさわしいものを検討し、順次付け足していく予定でございます。

しばらくご心労をおかけしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

もりもと
今年も
HPが新しくなってから初めて来ました!

スタイリッシュな感じになりましたね。

先日は注文のことで無理をいってすみませんでした。

今年も母の日のお花、注文させていただきました。

しかし、新しくなってからは決済がクレジットしか選べないのですね。

私はあまりクレジットカードは好きではないので、ちょっとショックです・・。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

  • #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY