Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
kheli さんへ
とても嬉しいお言葉をありがとうございます!

シンプルでストレートなお言葉が心に響きます。

こちらこそ、これからもよろしくお願い申し上げます。

kheli
ありがとうございました♪
今回で2度目ですが、和泉さんの作品に、いつも惚れ惚れしています!

これからも、宜しくお願いします。

ご縁を繋いで頂いた三澤様に感謝です!

matsuyuki さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

とても光栄なお言葉に心からお礼申し上げます。

またご指摘いただいたサイト上の説明不足につきましては、おっしゃる通りだと思います。早速サイトデザインの一部を変更し、より親切な説明を加えたいと思います。

頂戴した貴重なご意見(ご注文方法の説明)もそのときに反映いたします。

少々お待ちくださいますよう、お願い申し上げる次第でございます。

具体的なご意見に重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

matsuyuki
素敵なお花、ありがとうございました
先日、友人のエステサロンの開店のお祝いにお花を届けていただきました。お花選びは相手の方の好み、置いていただく場所の雰囲気、お送りするその目的と、考慮したいことが盛りだくさん。でもそれを満たしてくださるところはなかなか見つかりませんでした。ネットで捜し求めること一週間、やはりこちらにとお願いしたのですが、結果は勿論大正解!おかげさまで友人もとても喜んでくれました。本当にありがとうございました。こちらのサイトには探しはじめた当初からたどり着いていたのですが、お値段の設定がわかりにくく躊躇しておりました。表示されている作品例に関しては、そのお値段でないとお願いできないのかと・・・。同じイメージでも、ある程度の金額設定が客側のほうからできるということがどこかに記載されているともっと早くに決断できたように思っています。何はともあれ、送る側も受け取る側も、とてもうれしいお花でした!ありがとうございました!
アトムさんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

今回はタイミング良くお花をお届けでき、またご友人にも喜んでいただけて何よりでございます!!

また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命くださいますよう心よりお願い申し上げます。

アトム
素敵なお花をどうもありがとうございました
周辺の花やさんのセンスにいつも満足できずにいた私は、今回はなんとかこの思いを打破しようと花やさんを探し、和泉さんの作品に出会いました。 急なお願いにも関わらず丁寧にご対応いただき、花束もイメージどおり素敵で友人にも喜んでいただく事ができました。どうもありがとうございました。 

shirasaka さんへ
お母さまに喜んでいただけて何よりでございます!

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

shirasaka
ありがとうございました!
母がとても喜んでくれました。kadanさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!!
ダンプさんへ
書き込みありがとうございます。

当店のお花がお気に召していただけてよかったです。

なお、商品発送後に当店からも制作商品画像を確認していただくためのメンバーログイン情報をメール送信しておりますのでご確認くださいませ。

また、万一該当するメールがお手元にない場合は再度送信いたしますので、別途メールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。

ダンプ
とても喜んでいただきました!
会社先輩へのお誕生祝だったので、センスのいいお店はないか?とネット検索していたところ和泉さんの作品を拝見しました。先輩から届いたお花の写真を送ってもらいましたが、とても素敵でした。またお願いしたいと思います。
ぷしょーさんへ
たびたびご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

今回もイメージに沿った商品をお届けできてよかったです!

ご依頼主さまと受け取られる方、両方のお客さまに喜んでいただけることがそのまま我々の喜びです。

また何なりとご用命くださいますよう心からお願い申し上げます。

ぷしょー
すごく気に入ってもらえました!
2回目の利用です。初回の注文で和泉さんのセンス良さを確信した私は、今回思い切って「カッコカワイイ大人の女性のイメージで」とおまかせでお願いしたところ、イメージ通りの、とても素敵なお花を作って下さいました。受け取った友人もとても喜んでくれました。ありがとうございます。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
akano.h さんへ
書き込みありがとうございます!

ステキな贈り物のお役に立てて嬉しいです。

18年目もぜひご検討くださいませ・・・笑

この度はありがとうございました。

akano.h
大切にするね
こんにちは。

友達の誕生日プレゼントにリースを贈ったら

早速写メが届き、かわいい部屋に似合ってました。

プリザーブドフラワーはステキと思っても

なかなか自分のためには買わないので、とても

嬉しい、大切にするねと。

お手頃だったのよと伝えたらちょっと安心していました。

遠く離れた友と17年間続くプレゼント交換、

今年も気に入ってもらえ良かったです。

どうもお世話になりました。

えりさんへ
たびたびご注文いただきまして、ありがとうございます。

光栄なお言葉に心から感謝いたします!

それでは、またのご注文を心からお待ち申し上げております。

えり
今回も素敵なアレンジメント!
素敵なアレンジメント有難うございました。毎日HPで色んなアレンジメント画像を拝見し今度はどんなのにしようかなとワクワクしてます。いつもお願いしてますアーティストさんに是非お礼をお伝えください。また近い内にお願いします。
miyuki さんへ
こちらこそ、いつもご用命いただきまして本当にありがとうございます!

また何なりとお申し付けくださいませ。

miyuki
ありがとうございました
いつもセンスの良いお花をありがとうございます。先方も大変喜んでおりました。また機会があったらよろしくお願いします♪
HMD さんへ
この度は大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。

お母さまに喜んでいただけて何よりでございます。

スタッフ一同、またのご依頼を心からお待ち申し上げております!

HMD
遅れた母の日への花束お送り下さり有り難うございました。例年お花を送っているのですが、ちょっと凝った感じの素敵なデザインをHPでみてお願いしました。母もちょっと変わったカーネーションや実?のようなものがセンス良く盛り込まれた花束をとても喜んでくれました。またお願いしたいと思います。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY