Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Message
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

  1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

  1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
MM さんへ
こちらこそ、この度はありがとうございました。

はい。よりご満足に近づけるような作品作りを心がけて参ります。

また何なりとご遠慮無くご用命くださいますようお願い申し上げます!

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
M さんへ
書き込みありがとうございます。

先様にきちんとお気持ちがお届けできてよかったです!

これからもお買い物をより楽しんでいただけるような仕組みを取り入れて参りますので、また機会がございましたらぜひご用命くださいませ。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
はるかさんへ
この度はとても大切なお花を当店にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

当店のお花がご家族のお気持ちに何かをお届けできていたら幸いです。

MM
ありがとうございました
和泉様

このたびは素敵なアレンジのお花をありがとうございました。とてもすてきで、先方にも大変喜んで頂きました。機会があったらまたお願いしたいと思います。これからも素敵な作品を作ってくださいね。

M
ありがとうございました。
佐伯様

素敵なアレンジのお花ありがとうございました。先方にもとても喜んで頂けました。なかなかお花を贈る機会はなかったのですが、ネットで簡単に申し込めるし、どんなお花が届けられるのか確認できて、遠方にすんでいる友人・知人に贈り物として良いなと思いました。日頃お花をもらう機会があまりない方にも喜ばれますよね。またよろしくお願いします。

はるか
素敵なお花!
16年間、私達家族を楽しませ、癒してくれた猫の為にお供えのお花を注文しました。赤とピンクがよく似合う猫だったので、お花もその色合いでお願いしました。受け取った母が『とてもセンスのいいアレンジ!!』と非常に喜んでいました。悲しみも、きれいなお花で癒されます。ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
seicho さんへ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

当店のサービスがお気に召していただけてよかったです!現在、法人さまでお花を手配されていらっしゃる皆さまにもメリットを享受していただけるような施策を開発中でございます。

更に便利に楽しく当サイトをご利用いただけるよう尽力して参りますので、今後ともご指導くださいますよう心よりお願い申し上げます。

seicho
素敵な贈り物が出来ました☆彡
今やインターネットで何でも検索が出来るようになり、私自身よく利用するのですが、花を贈る事で利用するのは初めてでした。

部署での退職・退任等の花束の買出しは私が担当しており、今までは近くの花屋で自分で花を選び組み合わせ等失礼はないか・・・等悩みに悩んで苦労しておりました。

今回は部内の都合で直接お渡しできなかったので、ご自宅へ贈る事となりネット検索をした所コチラが目にとまりました。

アレンジメントのプロに依頼でき、価格も幅広く選択できる事とアレンジの見本もあり要望聴いて頂け又、贈った完成品を確認できる事もとても安心・信頼が出来ます。

お世話になった先様も喜んで居られ本日、御礼のご連絡も頂きました。

心より御礼申し上げます。

これからも是非利用させて頂きますので宜しくお願い致します。

有難うございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
TI さんへ
書き込みありがとうございます。

当店のお花がお気に召していただけてよかったです!

こちらこそありがとうございました。

TI
ありがとうございます!
予算のないなか素敵な作品にして頂いてありがとうございます!大変素敵な仕上がりで感謝にたえません!

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
井幡さまへ
たびたび失礼いたします。【kadan.ne.jp】三澤です。

この度はクレジットカード決済の件でたいへんなご心労とお手数をおかけしております。また、お知らせが遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

先ほどEメールで実データとともに報告させていただきました通り、該当するご注文につきましてカード決済会社のデータベースから状況を確認いたしましたところ、ご注文の際に決済ボタンが2度クリックされており、それに伴い重複課金が発生してしまっておりました。

つきましては、重複分1点分の商品代金を返金させていただきたく存じます。

たいへんお手数ではございますが、ご返金先の金融機関の口座を該当メール宛てにご返信くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

以上、書中にて略儀ではございますが、お詫びとお願いに代えさせていただきます。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
井幡さまへ
連絡が遅くなり、たいへんご心配をおかけしております。

状況を確認し別途連絡させていただきます。

今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

井幡 葉子
請求書について
お客様ダイヤルがいつも誰も出ないです。何回かけてもです。いったいどうなっているのでしょう?4月に注文した分が二重に請求されています。メールも同じ物が3回も来ています。早急に調べて下さい。011-883-7539

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
たはらさんへ
いつも大切なお花をお任せいただきまして誠にありがとうございます。

今回もきちんとお気持ちがお届けできてよかったです!

ご指摘の通り、お花は笑顔を始め様々な気持ちを運んでくれる不思議な力を持っています。

これからもできる限りご要望に沿った商品作りをして参りますので、何なりとご用命いただけますようお願い申し上げます。

重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

たはら
ありがとうございました!
和泉様 kadan.ne.jp様

お礼のメール遅くなりました。

恩師への就任祝いとしてのお花をとても強引な注文をしたにも関わらず、快く受けて頂き、更にとてもステキにアレンジしていただいてありがとうございます。

後日に直接恩師のお会いしたときに、恩師のご家族皆様が喜んでいたとお声を掛けていただきました。

お花はホント、笑顔を呼ぶ贈り物ですね。

ありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
kaku さんへ
あはは、そうでしたか。

行間から娘さんの可愛らしさが伝わって参ります。

奥さまを始めご家族にお気持ちがお届けできたようで何よりでございます。

また何なりとご用命くださいますよう、心からお願い申し上げます。

kaku
ありがとうございます
和泉さま

kadan.ne.jpさま

妻の誕生日に単身赴任先より注文させていただきました。とても綺麗で少し前に誕生日だった娘がひがんでしまったそうです(笑)

またお願いしたいと思いますのでよろしくおねがいいたします。

花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
麻美さんへ
書き込みありがとうございます。

喜んでいただけて何よりでございます!

また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。

この度は誠にありがとうございました!!

麻美
届きました☆
ドキドキワクワクしながら、初めての注文をさせて頂きました。開店記念の豪華なお花がずらりと並ぶ中、個人的には、一番素敵だと感じました(笑)。そして、「たくさんの想いがこもった素敵なお花をありがとうね」と言われ、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
花屋_Kadan.ne.jp
matsuyuki さんへ (その2:ご意見を反映しました)
たびたび失礼いたします。

ご指摘いただいておりました件・・・

> 同じイメージでも、ある程度の金額設定が客側のほうからできるということがどこかに記載されているともっと早くに決断できたように思っています。

・・・につきまして、サンプル商品の紹介ページを見直しご意見を参考に説明を付加いたしました。

ご確認いただけますと幸いでございます。

この度は貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

  • #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY