みんなの掲示板 Black Board System
ご希望のイメージに沿うことができて何よりでございました。
先様にもお喜びいただけてよかったですね!
また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
こちらこそ、ありがとうございました。
当店のお花がお気に召していただけてよかったです!
これからも制作者の個性を活かした商品作りに励んで参りますので、何なりとご用命ください。
この度はご利用いただきましてありがとうございました!!
感想が遅くなり失礼しました。
想像していたより素敵なアレンジで感激しました。
先方からも写真付きで喜びの連絡があり、全てがピッタリ!!とのことでした。
いろいろ悩んだ甲斐がありました…
また、このようなハッピーな気持ちになれたのも岡本さんとご縁があったからだと感謝しております…
また機会がありましたらお願いしたいとおもいます。
ありがとうございました。
かわいいお花を創っていただきありがとうございました!先方にもとても喜んでいただきました。
以前よりH.P.DECOのお花が好きで何度か注文させていただいてましたが、ネットとお店でお花屋さんが終了してしまったことを知り、残念な思いをしておりました。
先日、こちらでSOCUKA様の経歴を知り、うれしくてたまらなかったです。これからもお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。
ご希望のイメージに沿うことができて何よりでした。
お気持ちもきちんと伝えられたようですね!
こちらこそ、たびたびご注文いただきまして誠にありがとうございました。
これからもご期待に近づけるよう頑張りますので、また機会がございましたら何なりとご遠慮無くご用命ください。
ありがとうございました!
今回はタイミング良くお早めにお届けすることができてよかったです。
大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。
当店のお花がお気に召していただけてよかったです!
また何なりとご用命くださいませ。
こちらこそ、ありがとうございました!!
以前お願いしたお花がとっても素敵だったので、期待はしていたのですが、期待以上でした!
指定したわけでもないのに、私の好きなシャクヤクとてまり草が使われていて、イメージしていた以上に私の好みにドンピシャで感激しました。
少し個性的な花材入れて…というオーダーにも応えていただき、お花が大好きな彼も喜んでくれました。
またこういった機会には岡本様に是非お願いしたいと思います。
このたびは素敵なお花をありがとうございました!
素敵なアレンジメント有難うございます。
注文の際に2~3日かかる様な注意書きがありましたが、遅い時間の注文にも関わらず
翌日配達をしていただきビックリいたしました。
プレゼントの相手の方が、80代のお茶のみ友達なのですが
とってもおしゃれでご自宅の庭でも花を植えられているということを聞いていたので
どのような花がいいのか全く分からず
好みの色・好みでない色を聞きそれを伝えただけでしたが
本当に喜んでいただきました。
女性は年齢関係なく花のプレゼントはうれしいのですね☆
今回、国府方様にお願いして本当によかったです。作品を一通り拝見し、この方ならと思い、オーダーいたしました。WEBからのオーダーですので、ざっくりとしたイメージしかお伝えできなかったにもかかわらず、私の思いを形にしてくださいました。展示会に相応しい華やかさと、先様のイメージの可愛らしさがうまく共存していて、大満足でした。お花を受け取った方も、送った私も幸せな気持ちになるアレンジでした。ありがとうございました。
お母様に喜んでいただけてよかったです。
また何なりとご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。
ありがとうございました!
義母に「とても素敵なお花だった」と喜んでもらえました。
私達は海外に住んでいてなかなか義母に会えないので、何かを送って喜んでもらえるのは本当に嬉しいことです。
また、何かの時にはぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
当店のお花がお気に召していただけてよかったです。
これからもフラワーアーティストそれぞれの個性を活かした商品作りを心がけて参ります。
また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。
この度はありがとうございました!
また機会がありましたら利用させていただきます。
今回も当店のお花にご満足いただけて何よりです。
こちらこそ、暖かいお心遣いとお言葉をありがとうございました。
また、当店からのご注文に関するメールをご確認いただけおらず、たいへんなご心配とお手数をおかけしております。
改めて今回のご注文について受注確定をお知らせするメールを再送信させていただきましたのでご確認ください。
状況を伺いますと、当店からのメールが「スパムメール」として迷惑メールボックス等に
格納されている可能性が考えられます。
もし継続して正しい着信がご確認いただけない場合、スパム設定についてご確認の上、お使いのメールソフトまたはプロバイダー上で[kadan.ne.jpドメイン]のスパム解除をお試しいただけますと幸いでございます。
制作者よりお届けした際の状態なども併せて確認させていただいた上で、ご納得に近づけるようしかるべく対応させていただきたいと思います。
つきましては、ご注文を特定させていただく必要がございますので、ご注文番号及びご依頼主様のお名前(フルネーム)を次のメールアドレス宛てにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
■ご連絡用メールアドレス
なお、到着時の商品画像がお手元にございましたら、状態確認の一助とさせていただきたく、上記に併せて添付送信いただけますと幸いに存じます。
お手数をおかけいたしますが、ご高配いただけますよう心からお願い申し上げます。