みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

H.Y
鳥居さんに苔玉を注文いたしました。とても素敵で、先方も非常に喜んでおりました。3名の連名でプレゼントしましたが、3種の観葉植物で仕上げてくださり、とても感謝しております。写真をみて自宅用にも欲しくなりました。またお願い致します。本当にありがとうございました。
花屋_Kadan.ne.jp
はじめひろし様へ
書き込みありがとうございます。

ご希望のイメージに沿うことができて何よりでございました。

先様にもお喜びいただけてよかったですね!

また機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

こちらこそ、ありがとうございました。

コダマ様へ

当店のお花がお気に召していただけてよかったです!

これからも制作者の個性を活かした商品作りに励んで参りますので、何なりとご用命ください。

この度はご利用いただきましてありがとうございました!!

はじめひろし
ピッタリ!!
岡本恵美子さま

感想が遅くなり失礼しました。

想像していたより素敵なアレンジで感激しました。

先方からも写真付きで喜びの連絡があり、全てがピッタリ!!とのことでした。

いろいろ悩んだ甲斐がありました…

また、このようなハッピーな気持ちになれたのも岡本さんとご縁があったからだと感謝しております…

また機会がありましたらお願いしたいとおもいます。

ありがとうございました。

コダマ
SOCUKA様 Kadan.ne.jp様

かわいいお花を創っていただきありがとうございました!先方にもとても喜んでいただきました。

以前よりH.P.DECOのお花が好きで何度か注文させていただいてましたが、ネットとお店でお花屋さんが終了してしまったことを知り、残念な思いをしておりました。

先日、こちらでSOCUKA様の経歴を知り、うれしくてたまらなかったです。これからもお願いしたいと思います。よろしくお願いいたします。

シミズ様へ

ご希望のイメージに沿うことができて何よりでした。

お気持ちもきちんと伝えられたようですね!

こちらこそ、たびたびご注文いただきまして誠にありがとうございました。

シミズ 
ありがとうございました♪
こちらにお願いしたのが今回で2度目になります。後輩の開業祝いとして今回のアーティストさんは和泉淑子さんにお願いしました。だいたいのイメージを伝えただけなのに思ってる以上のアレンジメントで大満足しています♪送った後輩もすごく感激してくれて嬉しかったです。またこれからもたびたびこちらでお願いしたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。ありがとうございました♪
chii 様へ
イメージに沿ったお花をお届けできたようですね!

これからもご期待に近づけるよう頑張りますので、また機会がございましたら何なりとご遠慮無くご用命ください。

ありがとうございました!

久保様へ
書き込みをありがとうございます。

今回はタイミング良くお早めにお届けすることができてよかったです。

大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。

高田様へ

当店のお花がお気に召していただけてよかったです!

また何なりとご用命くださいませ。

こちらこそ、ありがとうございました!!

chii
ありがとうございました♪
岡本様

以前お願いしたお花がとっても素敵だったので、期待はしていたのですが、期待以上でした!

指定したわけでもないのに、私の好きなシャクヤクとてまり草が使われていて、イメージしていた以上に私の好みにドンピシャで感激しました。

少し個性的な花材入れて…というオーダーにも応えていただき、お花が大好きな彼も喜んでくれました。

またこういった機会には岡本様に是非お願いしたいと思います。

このたびは素敵なお花をありがとうございました!

久保
ビックリ!!
宮下様

素敵なアレンジメント有難うございます。

注文の際に2~3日かかる様な注意書きがありましたが、遅い時間の注文にも関わらず

翌日配達をしていただきビックリいたしました。

プレゼントの相手の方が、80代のお茶のみ友達なのですが

とってもおしゃれでご自宅の庭でも花を植えられているということを聞いていたので

どのような花がいいのか全く分からず

好みの色・好みでない色を聞きそれを伝えただけでしたが

本当に喜んでいただきました。

女性は年齢関係なく花のプレゼントはうれしいのですね☆

高田
素敵なお花をありがとうございました。
仕事柄お花をお送りする機会が多く、いつもイメージを伝えることの難しさに苦心しております。先様のイメージやお送りする目的などを考えて、お願いしているので、いつもがっかりしておりました。

今回、国府方様にお願いして本当によかったです。作品を一通り拝見し、この方ならと思い、オーダーいたしました。WEBからのオーダーですので、ざっくりとしたイメージしかお伝えできなかったにもかかわらず、私の思いを形にしてくださいました。展示会に相応しい華やかさと、先様のイメージの可愛らしさがうまく共存していて、大満足でした。お花を受け取った方も、送った私も幸せな気持ちになるアレンジでした。ありがとうございました。

黒川眞由美様へ

お母様に喜んでいただけてよかったです。

また何なりとご用命いただけますよう、心からお願い申し上げます。

ありがとうございました!

黒川眞由美
喜んでもらえました
義父の一周忌のために注文させて頂きました。

義母に「とても素敵なお花だった」と喜んでもらえました。

私達は海外に住んでいてなかなか義母に会えないので、何かを送って喜んでもらえるのは本当に嬉しいことです。

また、何かの時にはぜひお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

馬場様へ

当店のお花がお気に召していただけてよかったです。

これからもフラワーアーティストそれぞれの個性を活かした商品作りを心がけて参ります。

また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命くださいませ。

この度はありがとうございました!

馬場
どうもありがとうございました。
初めての利用で、4人のアーティストの方へ一つずつ注文させていただいたのですが、それぞれ個性が際立った素敵なお花たちが届きました。同じお店で全て注文したのでは、このようなものを受け取ることは出来なかったと思い、とても満足しています。ありがとうございました。

また機会がありましたら利用させていただきます。

羽根寿子様へ
いつもご用命いただきましてありがとうございます。

今回も当店のお花にご満足いただけて何よりです。

こちらこそ、暖かいお心遣いとお言葉をありがとうございました。

大高様へ
お問い合わせいただきましてありがとうございます。

また、当店からのご注文に関するメールをご確認いただけおらず、たいへんなご心配とお手数をおかけしております。

改めて今回のご注文について受注確定をお知らせするメールを再送信させていただきましたのでご確認ください。

状況を伺いますと、当店からのメールが「スパムメール」として迷惑メールボックス等に

格納されている可能性が考えられます。

もし継続して正しい着信がご確認いただけない場合、スパム設定についてご確認の上、お使いのメールソフトまたはプロバイダー上で[kadan.ne.jpドメイン]のスパム解除をお試しいただけますと幸いでございます。

青木様へ
この度は当店の商品についてご心労をおかけしており、誠に申し訳ございません。

制作者よりお届けした際の状態なども併せて確認させていただいた上で、ご納得に近づけるようしかるべく対応させていただきたいと思います。

つきましては、ご注文を特定させていただく必要がございますので、ご注文番号及びご依頼主様のお名前(フルネーム)を次のメールアドレス宛てにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■ご連絡用メールアドレス

[email protected]

なお、到着時の商品画像がお手元にございましたら、状態確認の一助とさせていただきたく、上記に併せて添付送信いただけますと幸いに存じます。

お手数をおかけいたしますが、ご高配いただけますよう心からお願い申し上げます。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円