みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

羽根寿子
感激です
トルコ桔梗の紫と、カーネーションの柔らかい紅がすごく効いているように見えました。満足しています。時期的に花材を探すのが難しかったと思いますが、ほんとにありがとうございます。
大高
連絡ください
6/7にはじめて注文しました。何の音沙汰もないのですが、どうなっているのでしょう。明日の午前中が配達指定となっていますので至急連絡願います!!とても気がかりです
青木
お花を拝見させていただきました。発送先から写真も送ってもらいました。 

このお花は本当にプロの方が生けたものですか?

イメージで添付した写真と全然違うし、あまりにも下手です。

金額も2万になってますが2万1千円払っています。

とても残念です。

花屋_Kadan.ne.jp
西園ひろみ様へ
書き込みをありがとうございます。

今回もお気に召していただけて何よりでございました。

こちらこそ、いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます。

これからも制作者の個性を活かして、特徴のある商品制作に励んで参りたいと思います。

taka 様へ
書き込みありがとうございます。

ご希望に沿ったアレンジメントをお届けすることができてよかったです。

また機会がございましたら、どうぞ何なりとご用命くださいませ。

ありがとうございました!

西園ひろみ
ありがとうございます
主人のいとこの7年忌法要に送らせていただきました。

以前にも利用させていただいたことがありましたが、個性があって、

ほかにないアレンジなので、

正直他人様に差し上げるのがもったいない!!

今回も、ハランで花器をうまくコーディネートしていて、涼しげで気に入りました。

ありがとうございました。

taka
ありがとうございました
先日、楽屋用のアレンジ花を注文させて頂きました。サンプル画像を見て宮下さんの作品の色合いや華やかさがとても素敵だったのでおまかせでお願いしました。

希望していた通り素敵なアレンジにして頂き、画像を見て自分が貰ったかのように嬉しくなってしまいました。また次の機会にも利用させて頂きます。ありがとうございました。

松田様へ

タイミング良くご友人へのお気持ちをお届けすることができてよかったです。

こちらこそご用命いただきまして誠にありがとうございました!

松田
親友の開店祝いに
親友夫婦が独立して店舗OPENするにあたり、友人一同でアレンジを送りました。

送り先は大阪で、前日お願いするという無茶にも関わらずステキなアレンジをありがとうございました。

お陰様で友人からも、スタイリッシュでとても気に入ったとお礼をいただきました。

田山様へ

当店のお花がお気に召していただけてよかったです。

こちらこそ、大切な贈り物をお任せいただきましてありがとうございました。

田山
ぴったりです。
イングリッシュアイズというバラがあまりにも、美しいので見とれました。

本当に花嫁さんがブーケを持っているように感じました。

きっと彼女も喜んでいることでしょう。

岡本様にお願いをして、本当によかった。と思います。

sue 様へ
いつもたいへんお世話になっております。

また、暖かいお心遣いとご丁寧な書き込みに心からお礼申し上げます。

過去の実例サンプルのイメージを踏襲した商品制作は当店の最大の特徴であり、皆様にご期待いただいている部分であると自負し商品の制作とサービス提供に努めております。

しかしながら、ご指摘いただいた通り入荷のタイミングや季節の影響でぴったり同じ花材が揃わないことがあるのも事実でございます。

暖かいご意見を励みに、これからも材料調達と制作レベルの向上に尽力して参りますので、何なりとご要望をお伝えいただけますようお願い申し上げます。

貴重なご意見をいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

sue
お互いに一歩気遣いを・・・
 こんにちは。毎度お世話になっております。

この度、結婚記念日に妻へのプレゼントとして、フラワーアーティスト 国府方 祥子様へリクエストしました。

これまで何度かのオーダーでは、フラワーアーティスト様を、贈りたい相手やお花の作品のイメージでこちらで選ばせて頂いていたのですが、今回は国府方様のある作品が気に入って、その作品をサンプルにオーダーという形で依頼いたしました。

お花だって生もの・・・季節や鮮度もあって、サンプルと全く同じにできるはずがない、というのは一般常識と思います。

となれば、いくらサンプルがあったとはいえ、そのサンプルの何が気に入ったのか? ここは拘りどころだから同じ花がないならないなりに工夫を!といったコメントなり注文は、アーティスト様にあってしかるべきかと思います。

そうでなければ、アーティスト様のセンスに任せたと同じで、その結果がもし自分の希望のそぐわなかったら、それはアーティスト様だけの責任ではなく、オーダー側のリクエストにも不備があったと自覚しなければならないのでは?ないか?と感じる次第です。

今回の私の依頼に関して言えば、やはりサンプルと同じレイアウト・お花の種類での作品にはなりませんでしたし、作品を画像で拝見した限り期待したお花のシルエットに見えず、不安にもなりましたが、実際に到着したお花を妻も娘たちも非常に感激し、大歓声で迎えてくれていました。と同時に、私自身も画像ではなく実物を拝見して、サンプルをベースにして今、この瞬間に旬を迎えているお花を!とアレンジしてくれたフラワーアーティスト 国府方 祥子様に感謝を申し上げます。

また、機会がありましたら御社のサービスを利用させていただきたいと思います。

いろいろな方からさまざまなご意見が寄せられると思いますが、それらを糧にしてよりよいサービス、御社の発展を願っております。

篠崎様へ
この度はご希望のイメージを100%反映することができず、申し訳ございませんでした。

より再現性を高められるよう、花材の入荷にも努力を重ねて参ります。

ご令嬢へのお気持ちがお届けできておりますことを心からお祈り申し上げます。

以上、書中にて略儀ではございますが、お詫びに替えさせていただきます。

篠崎
娘の誕生日にお花をお願いしたのですが、サンプルイメージと違い残念でした。        同一色で小ぶりなお花と思っていましたのに、大きなお花で色も全く違う二色でした。     サンプルイメージがとても素敵で娘にぴったりだっただけにとても残念でした。
NARU 様へ

ご友人のご家族にお気持ちがお届けできていましたら何よりでございます。

こちらこそ、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

NARU
すてきなお花でした。
先日、友人の命日にご家族にアレンジメントをお願いしました。

サンプルを見て岡本恵美子さんの作品の雰囲気が気に入って決めたのですが、

伝えたい気持ちをお伝えした漠然としたオーダーにも関わらず、とても優しいアレンジで、送った私の方が嬉しくなるお花でした。

おまかせでお願いして良かったです。

鳥海様へ

当店のお花がお気に召していただけてよかったです。

また何なりとご遠慮無くご用命いただけますようお願い申し上げます。

ありがとうございました!

鳥海
ありがとうございました
主人の上司の退職のお祝いのお花でした。

本当にすてきなアレンジで嬉しく大変満足いたしました。

和泉淑子さんの上品で美しい作品が本当に好きになりました。

今後も、いろいろな機会にご依頼させていただきます。

本当にありがとうございました。

nagashima 様へ

今回はタイミング良くお役に立つことができました。

ご友人に喜んでいただけててよかったですね!

また機会がございましたら、ぜひご利用ください。

この度はありがとうございました!!

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円