みんなの掲示板 Black Board System
制作者よりお届けした際の状態なども併せて確認させていただいた上で、ご納得に近づけるようしかるべく対応させていただきたいと思います。
つきましては、ご注文を特定させていただく必要がございますので、ご注文番号及びご依頼主様のお名前(フルネーム)を次のメールアドレス宛てにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
■ご連絡用メールアドレス
なお、到着時の商品画像がお手元にございましたら、状態確認の一助とさせていただきたく、上記に併せて添付送信いただけますと幸いに存じます。
お手数をおかけいたしますが、ご高配いただけますよう心からお願い申し上げます。
このお花は本当にプロの方が生けたものですか?
イメージで添付した写真と全然違うし、あまりにも下手です。
金額も2万になってますが2万1千円払っています。
とても残念です。
今回もお気に召していただけて何よりでございました。
こちらこそ、いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます。
これからも制作者の個性を活かして、特徴のある商品制作に励んで参りたいと思います。
ご希望に沿ったアレンジメントをお届けすることができてよかったです。
また機会がございましたら、どうぞ何なりとご用命くださいませ。
ありがとうございました!
以前にも利用させていただいたことがありましたが、個性があって、
ほかにないアレンジなので、
正直他人様に差し上げるのがもったいない!!
今回も、ハランで花器をうまくコーディネートしていて、涼しげで気に入りました。
ありがとうございました。
希望していた通り素敵なアレンジにして頂き、画像を見て自分が貰ったかのように嬉しくなってしまいました。また次の機会にも利用させて頂きます。ありがとうございました。
タイミング良くご友人へのお気持ちをお届けすることができてよかったです。
こちらこそご用命いただきまして誠にありがとうございました!
送り先は大阪で、前日お願いするという無茶にも関わらずステキなアレンジをありがとうございました。
お陰様で友人からも、スタイリッシュでとても気に入ったとお礼をいただきました。
当店のお花がお気に召していただけてよかったです。
こちらこそ、大切な贈り物をお任せいただきましてありがとうございました。
本当に花嫁さんがブーケを持っているように感じました。
きっと彼女も喜んでいることでしょう。
岡本様にお願いをして、本当によかった。と思います。
ありがとうございました。
また、暖かいお心遣いとご丁寧な書き込みに心からお礼申し上げます。
過去の実例サンプルのイメージを踏襲した商品制作は当店の最大の特徴であり、皆様にご期待いただいている部分であると自負し商品の制作とサービス提供に努めております。
しかしながら、ご指摘いただいた通り入荷のタイミングや季節の影響でぴったり同じ花材が揃わないことがあるのも事実でございます。
暖かいご意見を励みに、これからも材料調達と制作レベルの向上に尽力して参りますので、何なりとご要望をお伝えいただけますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
この度、結婚記念日に妻へのプレゼントとして、フラワーアーティスト 国府方 祥子様へリクエストしました。
これまで何度かのオーダーでは、フラワーアーティスト様を、贈りたい相手やお花の作品のイメージでこちらで選ばせて頂いていたのですが、今回は国府方様のある作品が気に入って、その作品をサンプルにオーダーという形で依頼いたしました。
お花だって生もの・・・季節や鮮度もあって、サンプルと全く同じにできるはずがない、というのは一般常識と思います。
となれば、いくらサンプルがあったとはいえ、そのサンプルの何が気に入ったのか? ここは拘りどころだから同じ花がないならないなりに工夫を!といったコメントなり注文は、アーティスト様にあってしかるべきかと思います。
そうでなければ、アーティスト様のセンスに任せたと同じで、その結果がもし自分の希望のそぐわなかったら、それはアーティスト様だけの責任ではなく、オーダー側のリクエストにも不備があったと自覚しなければならないのでは?ないか?と感じる次第です。
今回の私の依頼に関して言えば、やはりサンプルと同じレイアウト・お花の種類での作品にはなりませんでしたし、作品を画像で拝見した限り期待したお花のシルエットに見えず、不安にもなりましたが、実際に到着したお花を妻も娘たちも非常に感激し、大歓声で迎えてくれていました。と同時に、私自身も画像ではなく実物を拝見して、サンプルをベースにして今、この瞬間に旬を迎えているお花を!とアレンジしてくれたフラワーアーティスト 国府方 祥子様に感謝を申し上げます。
また、機会がありましたら御社のサービスを利用させていただきたいと思います。
いろいろな方からさまざまなご意見が寄せられると思いますが、それらを糧にしてよりよいサービス、御社の発展を願っております。
より再現性を高められるよう、花材の入荷にも努力を重ねて参ります。
ご令嬢へのお気持ちがお届けできておりますことを心からお祈り申し上げます。
以上、書中にて略儀ではございますが、お詫びに替えさせていただきます。
ご友人のご家族にお気持ちがお届けできていましたら何よりでございます。
こちらこそ、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。
サンプルを見て岡本恵美子さんの作品の雰囲気が気に入って決めたのですが、
伝えたい気持ちをお伝えした漠然としたオーダーにも関わらず、とても優しいアレンジで、送った私の方が嬉しくなるお花でした。
おまかせでお願いして良かったです。
ありがとうございました。
当店のお花がお気に召していただけてよかったです。
また何なりとご遠慮無くご用命いただけますようお願い申し上げます。
ありがとうございました!
また、当店からのご注文に関するメールをご確認いただけおらず、たいへんなご心配とお手数をおかけしております。
改めて今回のご注文について受注確定をお知らせするメールを再送信させていただきましたのでご確認ください。
状況を伺いますと、当店からのメールが「スパムメール」として迷惑メールボックス等に
格納されている可能性が考えられます。
もし継続して正しい着信がご確認いただけない場合、スパム設定についてご確認の上、お使いのメールソフトまたはプロバイダー上で[kadan.ne.jpドメイン]のスパム解除をお試しいただけますと幸いでございます。