みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
ペッパー様へ
左様でございましたか。

大切なご法要の折にたいへんなご心労をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

今回の件を受けまして、「凍結危険性があるため・・・場合があります。」では無く、「承れません。」とはっきり明記するようにホームページ上の表記を改定させていただきます。

また甚だ勝手なお願いではございますが、今回のご注文につきましてご納得に近づけるような対応をさせていただける機会を頂戴できますと幸いでございます。

つきましては、ご注文番号・お名前と併せて次のメールアドレス宛にご一報いただけますようお願い申し上げます。

■ご連絡用メールアドレス

[email protected]

引き続きご心労をおかけいたしますが、どうかご高配いただけますよう何とぞお願いいたします。

ペッパー
初めて利用しましたが・・・
とてもセンスの良い国府方さんのアレンジに一目ぼれし、祖母の四十九日法要用に初めて利用しました。

アレンジが届いたよ。と実家の母から連絡がありましたが花についての感想がなかったのでおかしいと思い

後日母に感想を聞いてみた所、「何箇所か凍結して

枯れてる部分があった…」と言われ、気に入って注文

しただけに少々残念でした。

2月中は凍結の恐れがある為北海道への発送はできない場合がある。と記載がありましたが注文が確定されたので問題はないと判断しておりましたが 凍ってしまっていた様です。

もし今後北海道や北陸へ注文する方がいらっしゃった

時の参考にして頂ければと思い書き込みをしました。

ただ、どの商品もキレイで好みなので今後も利用

させて頂きます。

たつき様へ
書き込みをありがとうございます。

お母様とお気持ちを繋ぐお役に立てて我々も嬉しいです。

特に苔玉にあしらわれている植物は、出回る季節が短い旬のものが多いのですが、今回はご希望のサンプルと同じ植物をお届けできてよかったです。

また機会がございましたら、ぜひご用命ください。

この度はありがとうございました!

りょうはるママ様へ
たびたびご利用いただきまして、本当にありがとうございます。

お喜びいただけたのは何よりでございますが、次回はもっとご満足に近づけるよう頑張ります。

ご要望を詳しくご入力いただき、それにお応えするためにも、ぜひお早めのご注文をお待ち申し上げております。

たつき
ありがとうございました。
鳥居様

依頼通り私の気持ちを苔玉を通して母に伝えてくださり、とても感謝しております。また、注文当時は私の希望のお花を取り入れる事が難しい可能性もある事を聞かされておりましたが、依頼通りの完成作品のお写真を頂戴し私もとてもうれしくなりました。母からも実家では始めて受け取る苔玉にメールで喜びの声と共にハートの実がなるのを心待ちにしていると連絡がありました。植物を通じてあまり会う事がない私たち母娘を繋げてくださったこと、本当にありがとうございました。

また違った機会でもお願いさせてください。

りょうはるママ
ありがとうございます。
二度目の注文になります。

前回はイメージ通りで父にもとてもよろこんでもらいました。

今回は私のイメージとは少し違ったのですが(もっと他の色をいれてアレンジしてほしかったです。)、贈った相手にはとてもよろこんでもらいました。イメージを伝えるのは難しいですね。

今回は、注文して送金確認早々に送ってもらい、本当にありがとうございました。できるだけ早くお祝いを贈りたかったので、近所の花屋で送るか迷ったのですが、センスのよいものを送りたかったので、こちらでお願いしました。どうもありがとうございました。

yuka 様へ

お母様に喜んでいただけましたか!よかったです!!

そして、当店のお花の写真を壁紙にしていただいているとは・・・とても感激です。

ぜひまた何なりとご用命ください!

心からお願い申し上げます。

yuka
28394:ありがとうございました
宮下 和子 様

すてきなアレンジのお花をありがとうございました。アバウトな注文でお願いしてしまいましたが、とても素敵に仕上げてくださり、お礼申し上げます。

母親もとても喜んでいました。デザインはもちろん、ベゴニアが特に気に入ったみたいです。

後ろのチューリップが咲くとまたイメージが変わりそうで、楽しみです。

私は、フォトアルバムの写真をPCの壁紙にして楽しんでいます。

お花を贈る機会が多いので、そのときはまた是非お願いします。

ミスティーママ様へ
とてもありがたいお言葉にお礼を申し上げます。

ご友人に喜んでいただけてよかったですね!

機会がございましたら、花贈りをどんどん実践されてみてください(笑)

ありがとうございました。

Sakurai 様へ
書き込みありがとうございます。

タイミング良くご希望にお応えすることができてよかったです!

我々もサロンのご発展をお祈りしております!!

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。

ミスティーママ
イメージ通り!
和泉さんありがとうございました。直接お店に行っても思った通りの花束やアレンジが出来上がるとは限らず、がっかりすることも多いのに。

友だちにもたいへん喜んでいただけました。

これから誰かに花を贈ることが増えていきそうな気がします。

Sakurai
素敵なお花のアレンジメント、ありがとうございました
お世話になっているエステサロンの10周年のお祝いアレンジメントの作成、ありがとうございました。

急なお願いにもかかわらず当方の希望である、オーナーの好きな花である白バラ、サロンのイメージ花のカサブランカを加えて薄ピンクのスイトピーが春を感じるものでした。希望であった上品で気品ある仕上がりに驚きと感動を覚えております。

和泉様にお願いして良かったと本当に思っております。

改めましてありがとうございました。

また、サロンの方からもサロンにぴったりのお花とのことで感謝の連絡をいただき、週明けに雑誌の取材が入っているとのことで、編集者やライターさんに自慢をする!とのことです。

購入後のケアも丁寧で安心してお願いすることができました。

またお願いいたします。

akiko 様へ

公演内容に沿って、お気持ちを上手に表現できたようでよかったです。

また機会がございましたら、ぜひご用命ください。

ありがとうございました!

akiko
とても素敵でした。
三栗野さんにNo.28222でお願いした者です。写真を見て、依頼した「明日への希望」という公演のイメージにピッタリでうれしかったです。素人には思いつかない色とお花の使い方、そして応援している俳優さんに合った雰囲気で、あぁ頼んでよかった・・と思いました。今後ともよろしくお願いします。
佐々木様へ
そうですか!それは何よりよかったです!!

また何なりとご用命くださいませ。

こちらこそありがとうございました!

佐々木 大輔
ありがとうございました。本人も喜んでいました。またよろしくお願いします。
ちー様へ

イメージに沿った商品をお届けできてよかったです!

いただいたご要望をじっくり読み取って、お花でその答えをお返しするのが我々の仕事だと思っています。

いつかぜひご自分用にもご注文ください(^_^)

ちー
三栗野さんにお願いしました。

かなり優柔不断なオーダーをしてしまったのですが

とってもポップでカワイイものになっていて嬉しかったです。

こーいうイメージなんだーへぇー!!と思いました。

贈ったものなのですが自分にも欲しくなりました。←写真で我慢してますが(笑)。

ありがとうございました^^

lof 様へ

ご主人へのお気持ちをお花でお届けすることができて何よりです。

この度はとても大切な機会を与えていただき、ありがとうございました。

lof
ありがとうございました
国府方さんに、主人の一周忌へアレンジをお願い致しました。メールでも十分感動したのですが、実物を見てより感動致しました。私の希望を全て入れて下さり、素敵なアレンジを本当にありがとうございました。このホームページに出会えた事を感謝します。これからの法要も、ぜひ利用させていただきます。花を贈る喜びを再認識したので、いろいろな機会でお世話になります。国府方さん、ありがとうございました。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円