みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

かず
大満足です!
とてもすてきなお花をありがとうございました。イメージしてたお花が予算内で見つかるのと、実際に贈ったお花が画面で見れるので、安心してお願いすることができました。贈り先の母も、トルコ桔梗が大好きなのでとても喜んでおりました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
yuka
幸せ
今月2回花束をおくりました

それぞれとても喜んでもらえました

最近、仕事とはいえ衝突ばかりした母には

ごめんなさいの気持をこめて・・・

神経痛気味の義母には、気持は元気になれるように・・・

花束には不思議な力があるみたいでね

贈られた方も、贈った方も幸せになれました

本当にありがとうございました

忙しさを言い訳にして、少々きつくなっていた自分を反省!です

ほんとうにありがとうございました

花屋_Kadan.ne.jp
DN 様へ
書き込みありがとうございます。

イメージに沿った商品をお届けできており、何よりでございます。

楽日まで責任を持ってお届けさせていただきます。

ありがとうございます!!

DN
舞台応援のお花
17日から5日間公演の舞台に、毎日花を届けたいと思い、注文しました。毎日届けるなら同じアーティストさんが良いなと思い国府方祥子さんにお願いしています。こちらは写真も見れるので良いですね。届けて頂いた花の写真を見て非常に満足。なにせ毎日ということで予算も限られた中での注文ですが、この3日間注文のイメージ通りに作っていただいています。(No.28707、No.28709、No.28710)残り2日間もよろしくお願いします!
sri ganesha 様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

ご友人とご家族にしっかりとお気持ちがお届けできたようですね。

ご入力いただいた行間からお気持ちやご要望を汲み取り、商品に作り上げるのが我々の仕事でございます。

お言葉を励みに、これからも色々なお気持ちをお届けできるよう努めます。

こちらこそ、この度はありがとうございました。

sri ganesha
★素敵なお花をありがとうございました★
初めてネットでお花を注文しました。

いろいろなお花屋さんのサイトを見ていましたら、こちらのHPにたどりつき、岡本さんの作品(No.28042)が目にとまりました。

こちらの作品のイメージで、春らしくオレンジ系でということと、届けたい気持ちは、親友のお父さん(1周忌)のご冥福とその家族が元気な気持ちになってほしいということでお願いしました。

今日が命日なのですが、さっそく親友とお母さんから、私の気持ちがとても良く伝わってきたとのことで、泣きながら「素敵なお花ありがとう~」と電話がかかってきました。

★本当に岡本さんにお願いして良かったです★

それから…、アーティストの方のセンスや作品イメージも大事だとは思いますが、それにもまして届けたい気持ちが重要なのだと実感しました。

岡本さんは短い文章の中から私の気持ちを受け止めてくださり、お花にのせて親友やその家族に届けてくださいました。

フォトアルバムを見たときは、本当に春の風の動きと生命力を感じました。

また岡本さんにお願いしたいと思っています。

★本当に素敵なお花をありがとうございました★

追伸:梱包もしっかりしたもので、取り出すのが大変だった?ということでした。東京~釧路と長旅でしたが、アレンジメントは一切くずれていなかったようです。

のらちゃん様へ
たびたび書き込みいただきましてありがとうございます。

先日当掲示板に書き込みさせていただきましたように・・・

母の日のご注文は、3月中にご注文いただけましたら到着日程のご指定にもお応えすることができます。

また、ご注文に当たっては、ページ左側の検索メニュー「母の日」の検索結果からイメージに近いサンプル商品をご選択いただくか、オーダーメイドの「おまかせ注文」からご要望をご入力ください。

【ワンポイント】

おっしゃる通り、母の日は尋常で無い繁忙期のためサンプル商品の再現性がどうしても低くなってしまいます。

従いまして、ご予算をお決めいただいてお好みのフラワーアーティストに「おまかせ」でご注文いただくセミオーダーのスタイルがおススメです。

このスタイルのご注文ですと、フラワーアーティストが伸び伸びと制作でき、その結果出来上がりに対するご満足度も高められるかと思います。

以上、甚だ簡単ですがご参考になれば幸いでございます。

のらちゃん
母の日の注文は
母の日にも是非こちらを利用したいと思ってるのですが、各アーティストさんのサンプル画像で母の日用の物がアップされたらいいなと思います。お任せ注文でもいいのですが、出来るだけサンプルイメージで注文したいのでたくさんの一覧が見れるといいのです。

なお、母の日の注文は4月になってからでも5/9指定で送れますか?

注文が殺到する時期なので、出来れば最終締切日を掲載してくれるとありがたいです。

あこ様へ
書き込みありがとうございます。

左様でございましたか。

サンプルで受けられたご印象と制作のポイントにずれがあったようで、誠に申し訳ございません。

ご指摘の通り、サンプルによってはお客様の視点やお好みの違いでお気に召されるポイントが異なることが結構あります。

例えば「丸っこいシルエットが気に入った」とか「丸い葉っぱの感じが気に入った」とか「背が高い感じが気に入った」とか・・・お気に召していただいたポイントをお言葉でご要望入力欄に添えていただえますと、そのポイントを最優先に意識して制作させていただきますので、よりご満足に近づけるかと思います。

暖かいご指摘とお心遣いを励みに、少しでもご満足に近づけるよう精進して参ります。

ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております。

ありがとうとざいました。

あこ
ありがとうございました
配達時間帯の変更をお願いして快諾頂きまして、大変助かりました。ありがとうございました。

お祝いの花ではなく、快復を願う気持ちの花を、外出できない中でネットで注文するのは、今回が初めてでした。

同価格帯のサンプルをじっくりと拝見して決定したのですが、実物はちょっとすかすかなイメージを受けました。また、自分がそのサンプルから受けた印象としてまあるい花々が重なっている優しげなイメージだったのに反して、時期がらなのでしょうが、先端がつんつんしている草花が使用されていて、その点で(勝手に)残念でした。

今回のことで、自分がネットサンプルで受けたイメージや好みもきちんと言語化して注文する際にお伝えするべきであったのだと学習しました。と同時に、華やかなお祝いではないお花の注文をネットですることのむずかしさを感じました。

それでも、少ない説明の中、気持ちに丁寧に応えて作ってくださったこと、ありがとうございました。次回は、すぐに控えているお祝いのお花をお願いしようと考えています。

S.Y. 様へ
たびたびご利用いただきまして、ありがとうございます。

ご満足に近づけているようで我々も嬉しいです。

しかしながら、葉っぱの件は傷んでいる可能性もございますので制作担当者に確認の上、明日改めて連絡させていただきます。

紙袋の同封につきましては、過去に花材を傷付けてしまった経緯があるため現在同封を控えさせていただいておりますが、ご指摘の通りのお問い合わせもあり、将来的なサービスとして前向きに検討させていただきます。

またご住所表示の件ですが、ご注文フォームの「市区町村」欄には市区町村までをご入力いただき、それ以降の地名については次の項目にご入力いただけますと正しく表示されます。

入力例を表示させていただいておりますが、お客様により正しいご入力を促すような施策を考えさせていただきます。

以上、暖かいご指摘を本当にありがとうございます。

葉っぱの件につきましては別途ご連絡をお待ちいただけますようお願い申し上げます。

彩様へ
数あるサイトの中から当店をお選びいただき、本当にありがとうございます。

お母様にお気持ちがお届けできたようですね!

何よりでございます!!

また機会がございましたら、ぜひご用命くださいませ。

フラワーアーティストについても鋭意募集中でございます。

「これは!」という方がおられましたら、ぜひご推薦をお待ち申し上げております m(_ _)m

今回は本当にありがとうございました。

S.Y.
いつもありがとうございます
28688番のお花を依頼した者です。

二度目の利用で、前回は御礼を申し上げていなかったのですが、どちらも概ね満足の出来栄えで、とても感謝しております。

ご担当くださったアーティスト様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

以下、恐縮ではありますが、少し要望と言いますか、わがままを述べさせてください。

・今回のお花、とても綺麗だったのですが、葉に目立った傷みが見られて少し気になりました。(お花には詳しくありませんので、そういうものでしたらすみません)

・今回、自宅へお届け頂いてから友人に手渡したのですが、その際に簡素な紙袋があれば嬉しいなと感じました。お花を潰さずに持ち運べるようなサイズの紙袋はなかなか手持ちがありませんので、有料でもサービスに需要はあるのではないでしょうか。

・私の住所入力の仕方が原因だとは思いますが、お花の詳細画面の「配送した地域」欄に、住所がいささか詳しく載ってしまっているようですので、可能であれば“市”までの表記に訂正して頂けると嬉しいです。

長くなってしまいましたが、ご参考くだされば幸いです。また近々利用させて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。

次も是非!
遠方に住んでいる母の還暦祝いに花を贈りたくて、色んなサイトを見まくって、ここに決めました^^

普通の花ではなく、デザイナーズのものが贈りたかったのですが、アーティストさんのテイストも分かって、細かくオーダーができて最高でした♪

実物は見てないですが、確認の写真も最高で、花好きの母もオーダー通りの珍しい花がたくさんだったようで母も大喜び!

是非、次も利用させていただきます!!

アーティストさんも多すぎず、少なすぎずで見やくす良かったです。欲を言えば、あと二人ぐらい増えていただけたらいいなぁ~♪

ありがとうございました!

猪俣 光代様へ
とても光栄なお言葉をありがとうございます!

当店のサービスにご満足いただけて我々もとても嬉しいです。

母の日のご注文は随時受け付けております。

お早め(概ね3月中)にご注文いただけましたら到着日程のご指定にも沿うことができます。

またご注文に当たっては、ページ左の検索メニュー「母の日」の検索結果からイメージに近いサンプル商品をご選択いただくか、オーダーメイドの「おまかせ注文」からご要望をご入力ください。

それでは、またのご利用を心からお待ち申し上げております。

この度はありがとうございました!!

猪俣 光代
感謝
沢山のフラワ-ギフトのサイトを利用しましたが、なかなか満足いきませんでした。

母の日用に探していましたら、このサイトをみつけ今回試しに注文いたしました。

まずお花が新鮮・金額のわりにボリュ-ムあり、アレンジも大変上品に仕上げてあり、大満足です梱包も完璧でした。又着日変更にも快く応じていただきました。母の日には、是非注文したいのですが、何時頃から受付でしょうか?

山崎様へ
いつもご用命いただきまして、ありがとうございます。

今回もお気に召していただけてよかったです!

これからもご期待に沿えるよう頑張りますので、次回もぜひお任せください。

こちらこそ、ありがとうございました!!

山崎
ありがとうございました。
ここのところ毎年ファンとして応援している方のお誕生日にお願いしています。もう安心しておまかせできるので全信頼をおいてお願いしています。

今回もかなり可愛く癒されるお花で写真を見せていただいた時歓声をあげたぐらいです。

きっと応援の気持ちしっかり伝わったと思います。

いつもギリギリでご迷惑おかけしていますが、これからも素敵で感動が広がるお花をずっとお願いしていきたいのでよろしくお願いします。

ありがとうございました!!!

のらちゃん様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

当店の商品がお気に召していただけてよかったです。

いただいたご意見はページ改定時の参考にさせていただきたいと思います。

また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命いただけますようお願い申し上げます。

この度はありがとうございました!

のらちゃん
ありがとうございます。
はじめて利用させていただきましたが、いつも花屋でお花を手配していましたがいつもイメージと違うものが出来あがったりしてたので、こちらのHPを見つけてよかったです。イメージを伝えるのってとても難しいので注文時に困ってたのですが、サンプル画像があったので注文しやすかったです。アレンジのセンスもすごくいいのでどのアーティストにするかすごく迷いました。出来ればサンプル画像がもっとたくさんあるといいなと思いました。

当日のお花を見ることは出来なかったのですがイメージ画像が前日に届き写真からもゴージャスな雰囲気が出てたので、きっとコンサートの楽屋口でも華やかに飾られたかと思います。

アーティストもそれぞれ独特なアレンジをしてくれる方がたくさんいるので、今後また何かありましたら利用したいと考えています。

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い
    374件
    8,950円