みんなの掲示板 Black Board System

掲示板に書き込む
メッセージ
掲示板利用規約
掲示板利用規約を表示
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
hana 様へ
いつもご利用いただきまして、本当にありがとうございます。

今回もお母様にお気持ちをお届けできたようですね!

これからもご期待に沿えるよう、花作りとサービス提供に励んで参ります。

こちらこそ、変わらずご指導いただけますよう心からお願い申し上げます。

ツル様へ
書き込みありがとうございます。

お母様に喜んでいただけたようで何よりです。

季節感がお届けできるような商品作りを心がけますのでまた何なりとご用命くださいませ。

この度はありがとうございました!

あこ様へ

タイミング良くお届け先の方に喜んでいただけてよかったです!

ぜひまたのご利用をお待ち申し上げております!!

hana
ありがとうございました

今度で3度目になります。

母の誕生日に和泉先生の花束をお願いさせて頂きました。”思いがけず花束をありがとう、春らしく優しい雰囲気で久しぶりのブーケが新鮮な気分です!”と早速メールと電話が。。

声もとっても弾んでいて、私も本当に嬉しかったです。

いつも丁寧に迅速な対応をして頂き、デザインも美しく、何も心配せずお花をお願いすることができ感謝しております。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

和泉先生にも宜しくお伝え下さいませ。

ツル
ありがとうございました
母の誕生日のお花を宮下さんにお願いしました。

かわいらしくイメージにぴったりでした!

母からも「家に一気に春が来たよう」と喜びの電話がありました。

またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

あこ
ありがとうございました
5日に必着で楽屋見舞いでお花を届けていただきました。

日にちがない中、快く応じていただき

ありがとうございました。

綺麗なお花だと先方もとても喜んでくれました。

またお願いするときもよろしくお願いします。

つばたま様へ
この度は大切なお花をお任せいただきまして、ありがとうございました。

当店のサービス全般に渡るお褒めのお言葉にとても感激しております!

お言葉を励みに、スタッフ一同これからも頑張ります。

次回のご利用を心からお待ち申し上げております。

ありがとうございました!

つばたま
ありがとうございました。
お礼の書き込みが遅くなり申し訳ありません。

先日、おまかせでNo.28662を制作頂いた者です。

今回は長年お世話になっている美容院の移転オープンで

お願いしました。実際に店頭に現物を見にいってきましたがシンプルで品がありお店のインテリアにもぴったりで、お願いしてよかったと思っています。スタッフにも喜んでもらいました。

急ぎでお願いするにあたり色々なお店のHPを見ましたが、こちらは作品のセンス・レベルもさることながら

とても使い易い・見やすいHPで全体的なコンセプトが素晴らしいと感じました。デザインの仕事をしているので、大変刺激を受けます。また、電話で色々伺った際、とてもアーティストやアーティストとの関係を大切になさってるお店なんだと感じました。

またぜひ利用させて頂きます。

制作してくださった国府方 祥子様 素敵なアレンジをありがとうございました。

Yoshikawa 様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

とても光栄なお言葉です!

できる限り柔軟な対応と個性に富んだ商品制作を心がけておりますので、また機会がございましたらぜひご用命ください。

この度はありがとうございました!!

Yoshikawa
みつけてよかった
今月、両親の還暦祝いの花を和泉さんにお願いしました。母用の花が届きましたが、大変喜んでいました。陶器に入ったアレンジと花のセンスの良さに満足していました。来週には父用をお願いしてあるので楽しみです。

現在、海外に住んでいます。日本に花を贈るときは、ドル払いができる決まった所しか知らず毎回それらを利用していました。カタログから選ぶので同じような花ばかりになってしまいます。今回は、還暦という特別な誕生祝いの花だったので、ネットで検索をかけてこのお花屋さんに辿り着きました。サービスの良さとセンスの良さに満足できるお花屋さん。これからもお願いしていきたいと思っています。また、友達にもおすすめしたいと思います。

花を贈ることが好きでしたが、今後、このお花やさんでもっと楽しめそうです。

canal 様へ

タイミングが合い、ご希望にお応えすることができてよかったです。

先方にお喜びいただけましたら幸いでございます。

また機会がございましたらぜひ何なりとご用命ください。

この度はありがとうございました!

kuniko 様へ
ご丁寧にありがとうございます。

今回もお気持ちを形にしてお届けできたようですね。

ご友人との大切な架け橋の役目、ご用命いただきましたことに感謝申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

また何なりとご依頼くださいませ。

canal
素敵なお花
この度は急なお願いにもかかわらず、私が色々と情報も間違えてしまったにも関わらず、凄く素敵な

お花をお送り頂き、有難うございます。

このサイトはお花・就任祝い・当日などのキーワードで見つけました。

いつもお願いしているお花やさんはあったのですが、本日中の対応が難しかった為、

探しておりました。

今後もこちらを使用させて頂こうと思っております。

本当にご丁寧に有難うございました。

お花、本当に素敵です。

きっと、喜んでくださると思います。

kuniko
大切な友人のお父様のために
これまではお祝い事に利用していましたが、今回、初めて悲しい出来事でお願いすることになりました。大切な友人の不幸に対する悲しみの気持ちを納得できる形で伝えられればという思いで、このサイトを知っていて良かったとあらためて感じています。友人からのメールを転載します「今日、実家に素敵なお花が届いたと母から知らせがありました。忙しい中、お気遣い、ほんとにありがとう。嬉しかったです。母もすごく喜んでいて、くれぐれも宜しくと。」
mamiko 様へ

今回はタイミング良くご希望に沿うことができてよかったです。

当店のお花をお気に召していただき、本当にありがとうございます!

ぜひまたご利用いただけますようお願い申し上げます。

mamiko
大変満足しています。
花壇さんのHPにどうやってたどり着いたかは忘れましたが、毎回見ては、幸せな気持ちになっていました。お値段の割には素敵なお花ばかりです。

今回は初めての注文にも関わらず、日にちも無かったのに、希望どうりのお花を贈って頂いてありがとうございました。

支払いも、時間制限のある、銀行やクレジットのみではなく、コンビニ決済がとても気に入りました。

次回も是非利用させて頂きたいと思います。

S.O 様へ
暖かいお言葉とお心遣いをいただき、誠にありがとうございます。

お花には、それを受け取られる方の心の振幅とでも言うのでしょうか・・・喜怒哀楽といった感情の揺れを、増したり薄めたりするような相反する力が同居していると思います。

その力を借りて皆様の心のひだに染み込むような、そんなお花がお届けできればと思って業務に励んでおります。

今回そういった類のことが少しでも表現できたのであれば、何よりでございます。

こちらこそ、この度はありがとうございました。

S.O
哀しみを癒す花のちから
訃報を受けますと、祈りと共に気持ちを添えた花をいち早くお送りしたいものです。

今回は、故人もさることながら、葬儀後のご両親様のお気持ちに沿えるようなお花をと思い、お願いいたしました。

葬儀を終えられ、緊張の糸がほぐれる一方、新たな哀しみの中に入られることが偲ばれる時期にお送りする花は、寂しすぎず、華美にも走らずといった按配が、微妙に求められます。

そのへんの機微を、実に細やかに汲み取っていただけたお花でした。

アーティストの岡本恵美子様に、そして日程を少しでも早くとご対応くださいましたスタッフの方々に、心から感謝申し上げます。

AH 様へ
とてもありがたいお言葉にお礼申し上げます。

En Favorite 26 は花作りのときに「数秘占術」という独特なアプローチ方法を採り入れています。

お言葉の通り、前衛的な作風も得意としますので、ぜひまたご用命ください。

こちらこそ、ありがとうございました!

AH
ありがとうございました☆
ENさんに楽屋見舞いのアレンジをお願いしました。

ちょっと前衛的なイメージでお願いしたのですが、さすがENさん、期待どおりの個性的かつ洗練された仕上がりで、ステキでした☆

アレンジに際して、相手のメンタルにふみこんだ意味づけを頂けるのも、嬉しいですね。

ありがとうございました!

これからも頼りにさせていただきます☆

FIND A FLOWER

DATA

よく利用される用途と平均予算

• No.1 誕生日
    722件
    6,268円
  • No.2 四十九日/一周忌/法要
    403件
    5,404円
  • No.3 舞台公演・コンサートのお祝い