Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
大沼様へ
とても光栄でありがたいお言葉です!!

わざわざご丁寧にありがとうございました。

大沼
ありがとうございました!
  メールのほう確認させて頂きました。

とても素敵で感激しております。

山本さんにお願いして本当に良かったです。

おりがとうございました。

大沼様へ
ご友人のお気に召していただけてよかったです。

また、当方からのメールをご確認いただけていないとのこと、たいへんご心配をおかけしております。

先ほど商品発送の通知メールを再送信させていただきました。

メール中にございます商品画像の閲覧方法をご確認いただけますようお願い申し上げます。

大沼
  画像を送ってください
2月12日に山本さんにお願いしたのですが

作品の画像が見たくメール致しました。

友人の開店祝いで贈ったところ凄く素敵だったと

喜んでもらえ一番目立つレジカウンターに置いてくれたみたいでした。ありがとうございました。

KUDO 様へ
たびたびの書き込みをありがとうございます。

もう1点の商品もお気に召していただけてよかったです。

ご丁寧にありがとうございました。

KUDO
宮下さんにお見舞いのアレンジをお願いいたしました。

大きなお怪我でしたので、少しでも気を穏やかにしていただけたらとの思いでしたが、

オレンジとグリーンの組み合わせに、こちらまで和み、癒されました。

低予算でのお願いでしたが、素敵なアレンジをしていただき感謝しております。

またどうぞよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました!

KUDO 様へ
いつもご利用いただきまして本当にありがとうございます。

「特等席」でしたか!!

お気に召していただけて何よりでございました。

これからも何なりとご用命いただえけますよう、心からお願い申し上げます。

KUDO
国府方さんに、講演会の開催祝いとして純和風のアレンジをお願いいたしました。

可憐でありながら、非常に格調高く仕上げていただき大満足しております!

なかでも、取り入れていただいた桜は、先方の大好きな“日本を象徴する花”

とても気に入ってくださり、当日は演台隣という「特等席」に飾っていただけたようです。

どのような希望にも対応してくださり、いつもありがたく、また心強く頼りにしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

36様へ
花屋冥利に尽きる最高のお言葉でございます。

サービス上商品画像はお届けしておりますが、やはり実物をご覧いただくのが一番だと思います。

タイミング良くご友人にお気持ちがお届けできて、本当によかったです!

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。

注文番号28252 様へ
とても光栄なお言葉をありがとうございます。

当店のお花がお気に召していただけて我々も本当に嬉しいです!

また何なりとご用命ください。

この度はありがとうございました!!

36
感謝です!!
友人の開業祝いに花を送ろうと思っていましたが、花に関しての知識等が全くないため、どうして良いか解らずに、開業前日になってしまい、あたふたしながらHPを開いていると、ここにたどり着きました。 正直、すがる思いで電話をしてみると、スタッフの方がとても丁寧に対応していただきました。この時点で既に安心しました(笑)

国府方様にお願いしたのですが、翌日着でお願いした為に全くのおまかせで、どのようなアレンジメントが出来るのか全く解りませんでしたが、写真を送っていただけた為に、こんなに素敵なアレンジメントになってるんだ、と朝方に喜んでしまいました。

そして、開業祝いに私も足を運ぶ為、花の現物も、到着したその日に直接見ることが出来ました。やはり写真で見るよりも生で見ると感動!!イメージを全く持っていなかったくせに、【イメージ通りだ♪】なんて思ってしまうくらい良かったです!!

友人もとても喜んでくれました。でも、私の方がきっと喜んでましたね(汗)

今回はホントに有難うございました感謝感謝です<(_ _)>

注文番号28252
福田様 ありがとうございました。
素敵なアレンジメントを作って頂き、ありがとうございました。

お渡しする前に写真を見れましたので、これで気に入って頂けなければ、私のオーダーが見当違いだろうと思える程の出来栄えでした。

先方もとっても気に入って頂き、写メと一緒に改めて御礼を頂きました。

少し先ですが、またお花を贈る予定がありますので、その際は宜しくお願い致します。

MY 様へ
ありがたいお言葉にお礼申し上げます。

同姓の感性、親近感・・・とても大切なことだと思います。

来年もきっとまたご指名ください!笑

心からお待ち申し上げております!!

関根啓子様へ
書き込みありがとうございます。

もったいないお言葉・・・恐縮です。

頑張りますので、こちらこそよろしくお願いいたします!

MY
良い結婚記念日になりました。ありがとうございます。
三栗野様、素敵なアレンジメントをありがとうございました。

3度目の結婚記念日で、過去2回でお願いしたアーチストの方は、現在オーダーの受付をされていないとのことで、色々写真を拝見しながら、拙い内容でオーダーさせて頂きましたが、遙かに想像を上回る出来栄えに家内共々、感動致しました。

普段、一緒に過ごす時間が限られる中、良い形で感謝の気持ちを伝えることができたように思います。

三栗野様が同じ男性だったことも、素敵なアーチスト陣の方々から選ばせて頂いた理由の一つだったように思います。正直、花に関する知識があまりない中で、イメージも乏しいので、その辺を同じ男性なら汲んで頂けるかな、と。来年もきっとまたお願いさせて頂くと思います。その際は、またよろしくお願い致します。今回は、素敵なアレンジメントをありがとうございました。

関根啓子
素敵なアレジメントありがとう
初めてお願いしましたが注文通りの素敵なアレジメント。本当にありがとうございました。

配達日時を指定していましたが間違いないか少々不安で指定日の前日にkadan.ne.jp をのぞいてみたら写真がアップされていて感動しました。又よろしくお願いします。

注文番号28193 様へ
書き込みありがとうございます。

当店のお花にご満足いただけてよかったです!

今回使用されたコロンとしたバラは「ヘリオスロマンティカ」という品種。

とっても可愛いですよね!!

こちらこそ、また次回のご利用をお待ち申し上げております。

ありがとうございました!

注文番号28193
ありがとうございました
素敵なアレンジメントありがとうございました。ボリュームもあって大満足です。

珍しいバラを使ったアレンジメントを求めて色々探しましたが、やはり辿り着いたのはこちらでした。

母も、ああいうバラを始めて見たらしく、珍しいバラね~ととても喜んでくれました。

あの、メインで使って頂いたコロンとしたバラはもしかしてベビーロマンティカというバラですか?

バーゼリアというのも初めて見ました。コロコロしててかわいいですね。

ではまたの機会もよろしくお願いします。

伊藤様へ
とても光栄なお言葉に心からお礼申し上げます。

これからも個性を活かした商品制作ができるよう、より精進して参ります。

ありがとうございます!!

伊藤
いつもありがとうございます。
12月・1月・2月と3つとも素敵なお花を贈って頂いてありがとうございました。先方はもちろん、私が一番満足しています。

他のお店では探せないアレンジがとても好きです。

これからも素敵なお花を作ってください。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY