Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
NH28207 様へ
ご丁寧な書き込みとそれに暖かいメールまでいただきましてありがとうございます。

せっかくいただいた光栄なお言葉に恥じないよう、これからも一層頑張ります。

ご指摘の通り、春先からはまた色とりどりの花が咲き誇ってきます。

どうぞまた当店のホームページをご覧いただけますようお願い申し上げます。

ありがとうございました。

NH28207
岡本さんに友人のお父様へのお悔やみのお花をお願いしました。

友人、お母様もお喜びのご様子でした。

このお花にしようと思いましたのはとても清楚で柔らかな感じがしたからです。

とてもすてきなお花をありがとうございました。

こちらはお花を贈る私たちの立場になっていろいろと考えてくださるのだと実感いたしました。

希望を伝えれば可能な限り応じてくださる姿勢も感じられます。

通販でお花をお願いする上で一番懸念されることがどのようなお花が送られたかという事だと思うのですが、こちらは使用したお花の名前や、何より出来上がりの作品を画像でお知らせくださるのでとても安心です。

どこのお花屋さんにお願いをしようか困っている方いたら自信を持ってこちらをお薦めしちゃいます。

HP・メンバーページもとても充実していていいですね。

自分のアルバムを設けてくださっているので贈るたびに写真が増えていくと思うと嬉しいですし、次にお花を贈る上でとても参考にもなります。

お花を贈る楽しみができました。

他のアーティストの方のお花もすてきなので、その時々のシチュエーションにあったものをまたお願いしたいと思っております。

春になるとお花も豊富になってくると思いますので作品を楽しみにしております。

早速HPをお気に入りに登録しました。

ciocorico 様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

実物をご覧いただけたんですね!

当店のお花とサービスがお気に召していただけてよかったです。

また機会がございましたら、ぜひご利用いただけますようお願い申し上げます。

この度はありがとうございました!!

ciocorico
とても喜んでいました
義母の還暦祝いと実母の誕生日祝いのお花を宮下和子さんにお願いしました。実母にお花が届いたときは私も居合わせたのですが、期待以上にセンス・色合いが良くて母はもちろん贈った私も嬉しかったです。それに花瓶にいけるとさらにお花が生き生きとしつぼみも開いてその元気な様子に母と2人で二度感動しました。センスとお花の品質、購入後のフォロー(メール連絡や花束の写真)全てにおいて満足しています。海外に住んでいることも多く自分の目で確認してからお花を贈ることが難しいのですがここならこれからも安心してお願いできそうです。宮下さんありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
tagu 様へ
書き込みありがとうございます。

お祖母様に喜んでいただけてよかったです!

当店でお役に立てるようなことがございましたら、ぜひまたお声がけください。

この度はありがとうございました!!

tagu
ありがとうございました
遠く離れて住む祖母へ卒寿の御祝いとして花を贈ろうと思ったもののどこのサイトもピンとこず、日数も押し迫ったところでこちらに辿り着きました。

どのアレンジも素敵でセンスがよく、花好きな祖母もきっと喜んでくれるだろうと確信し今回岡本さんにお願いしました。

画像で贈っていただいた花を拝見しましたが、イメージ通りに仕上げて頂きとても素敵でした。

祖母からもお礼の電話が入り大変喜んでおりました。

また機会がありましたら利用させて頂きたいと思います。

中台 麻美様へ
おっしゃる通り、お花には人に伝わる何か不思議な力があると思います。

今回はそのお気持ちをきちんとお届けすることができたようで何よりでございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

中台 麻美
ありがとうございました
親友のお父様がお亡くなりになり、ご葬儀も家族でひっそりとしたいという希望のため、参列することができませんでした。せめてもと思って、お花をお願いしお送りさせていただきました。親友ももちろんですが、お母様もお花を気にいっていただき、お花の美しさで悲しみが和らいだと言っていました。お花ってそういう効果もあるのですね。本当にありがとうございました。

堀内 泉様へ

彼女さんに喜んでいただけてよかったですね!

手配させていただいた我々も非常に嬉しいです!!

大切な贈り物に当店のお花を選んでいただきまして、本当にありがとうございました。

堀内 泉
遅くなりました。
ステキなアレンジと色合いだったととても喜んでくれました。他のお客様からもセンスがいいね~と言われて、彼女が鼻が高くなったと言っていました。喜んでもらえて私もとってもうれしかったです。三栗野様、ありがとうございました。
ino 様へ
書き込みをありがとうございます。

ご家族にお気持ちがお届けできていましたら何よりでございます。

こちらこそ、とても大切なお花をお任せいただきまして誠にありがとうございました。

ino
イメージ通りでした
国府方さんに作成をお願いしました。

写真を拝見しましたが、清楚で可愛らしいアレンジメントでした。イメージ通りで有難かったです。

お悔やみの気持ちも込めて贈ったので、花を見てご家族の心を少しでもお慰めできればと思います。

oka 様へ

当店のお花がお気に召していただけてよかったです!

こちらこそありがとうございました!!

oka
山本貴美子さんにお願いしたアレンジメント、とても素敵でした。いま、お店のカウンターに飾ってもらっています♪

ありがとうございました!

KUDO 様へ
いつも書き込みいただきまして、ありがとうございます!

今回も先様に喜んでいただけたようで何よりでございます。

こちらこそ、今後ともご利用いただけますよう心からお願い申し上げます!!

KUDO
今回も素敵!
和泉さんに開店祝いのお花をお願いいたしましたが、

今回も本当に美しいアレンジをしていただきました。

先方もとても喜んでくださり、私たちも嬉しいかぎりです。

またどうぞよろしくお願いいたします!

hiro 様へ

とても光栄なお言葉を励みにこれからも頑張りますので、ぜひまたご用命ください。

ありがとうございました!!

hiro
お誕生日のお花でしたが、とてもスマートでいてナチュラル&愛の溢れるアレンジで、先様にも感激していただきました。アレンジひとつでこちらの気持ち以上のものが、お伝え出来たと嬉しく思います。三栗野様、次回もまたお願いいたします。
masami 様へ
そうですか!

大切なご友人へのお気持ちがお届けできていれば幸いです。

こちらこそ、この度は大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました!

masami
国府方祥子様
このたびは素敵なお花をアレンジメントしていただき,本当にありがとうございました。

手術をした友人も「一足早く春が来たみたいです。」と大変喜んでくれました。送っていただいた画像を見ながら「私もほしいなー。」と思ってしまいました。。。

また機会があれば,ぜひ利用させていただきたいと思います。本当に素敵なお花をありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY