Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

花屋_Kadan.ne.jp
naonchi 様へ
ご想像されていたイメージと異なった結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご入力いただいたご要望のうち、”シックだけれど寂しい感じのない”という部分の解釈が異なっていたものと思われます。

ご要望のイメージを100%汲み取れませんでしたこと、甚だ遺憾に存じます。

もっとご要望を反映できるよう、制作担当者と協議して参ります。

書中にて略儀ではございますが、ご心労をお手数をおかけいたしましたことに重ねてお詫び申し上げる次第でございます。

nyanta
ありがとうございました
今回、お歳暮として身内に3件のアレンジをお願いいたしました。とてもセンスよくアレンジしていただいて先方も大変喜んでおりました。欲を言えば、ボリュームがもう少しあると良かったかな・・・と勝手なことを申し上げてすみません!また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

これからも色々なアーティストの方のお花を拝見し、用途に合わせてお願いしたいと思います。

mikko
とても助かりました!!
遠く離れた友達が手術、入院との連絡を受け何か彼女の好きなものをと考え、お花を送ること決めて探しましたがなかなかネットでは見つからずあきらめかけていたときにここにたどり着きました。少し時間がかかったこともあり、退院祝いになりましたがとても喜んでくれました。ありがとうございました。
ロッタママ
素敵です!!!
お見舞いに少しでも心が明るくなりますように、おそらくしばらく入院生活が続きますのでクリスマスのイメージでとお願いいたしました。色使いそして選んで頂いたお花も洗練されていてイメージどおりです。そして先方もとてもとても喜んでくれて私もこんなに嬉しいことはありません。また是非お願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。
naonchi
「おまかせ」は難しい・・・
今回は時間もなかったので「おまかせ」にしたのですが、違う商品が届いたのかと思うほどイメージと違ってしまいショックでした。

亡くなった先生に贈るためのお花でしたが

先生は男性と申し伝えたのに・・・

偲ぶ会に持って行くためと伝えたのに・・・

寂しすぎない位に、やさしい感じに仕上げて頂きたいと伝えたのに・・・

なぜかピンクと紫のパーティー用と見紛うような華麗な花束でした。

クリスマス時期だからそういう色の花が手に入りやすかったのでしょうか・・・

急遽、他の店で別に購入し持っていきましたが

やはり言葉だけで伝えきるには「おまかせ」は難しいですね。

もっと自分がしっかりとしたイメージを持って注文するべきだったと反省しました。

二度と「おまかせ」で注文することはないと思います。

杉山様へ
書き込みをありがとうございます。

お届け先に喜んでいただけてよかったです!

今回は大切なお花を当店にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

杉山
喜ばれて
予定通りにお送りくださりありがとうございました。

無事到着した様子で、お礼のお電話頂きました。

お部屋がパッと明るくなったと、喜ばれました。

どさんこ様へ
左様でございましたか。

たいへんなご心労をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

恐縮でございますが、ご注文の内容を特定させていただきご納得の行く対応をさせていただけますと幸いでございます。

つきましては、商品発送後に当店からお送りしております「商品発送のお知らせメール」宛てにご返信いただく形でご一報いただけますようお願い申し上げる次第です。

たびたびお手数をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

甚だ略儀ではございますが、取り急ぎお詫びとお願いまでで失礼いたします。

石岡様へ
書き込みありがとうございます。

当店のサービスがお気に召していただけて何よりでございます。

また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますよう心よりお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。

どさんこ
次回に期待します
遅くなりましたが、この度はありがとうございました。今回初めて利用させて頂きました。

やっぱり輸送上しょうがないことなのか、トルコキキョウが3輪程落ちてました。いつもかさ張りながらも、前日に購入し飛行機で持参してましたが、落ちたりすることは無かったですし、花の量的にももっと豪華でした。ちょっと期待し過ぎたのかも知れませんね。

でも、また利用してみたいと思います。

石岡
お世話になりました
今回初めて利用させて頂きましたが、小さな相談にも親切・丁寧に対応していただき大変感謝しております。

また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

八木 香様へ
重ねてのご依頼に心からお礼申し上げます。

今回もお気持ちがお届けできるよう、心を込めて制作手配させていただきます。

ぴょんきち様へ
ありがとうございます。

今回はタイミング良くお母様にお気持ちをお届けすることができてよかったです。

次回のご依頼も心からお待ち申し上げております!

八木 香
開放感
過日は初めての注文でしたが、素晴らしいお花をありがとうございました。先方にも大変喜ばれました。開放感と広がりのあるお花に心奪われました。またよろしくお願い致します。
ぴょんきち
お世話様です
この度、急な依頼に対し迅速・丁寧なご対応ありがとうございます。素敵なアレンジメントで送り先(義母)も大変喜んでおりました。来月も予定があります。その際は宜しくお願い申し上げます。
ロッタママ様へ
書き込みありがとうございます。

当店では制作商品を撮影してご依頼主にお届けしております。従って制作者達は常に雑誌掲載と同じくらいのクオリティを意識して商品制作に当たっております。

またご指摘の通り、お花の制作に欠かせないのがご依頼主がお届けになりたい「お気持ち」です。

このお気持ちを商品制作の軸に据えておりますので、ぜひオーダーフォーム中の”届けたい気持ち”入力欄はご入力いただければと思います。

身に余るお言葉に心からお礼申し上げます。こちらこそ、この度はありがとうございました!

To 【4450】
とても光栄なお言葉に心からお礼申し上げます。

また機会がございましたら、何なりとご遠慮無くご用命いただけますようお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。

yuu 様へ
当店のお花にご満足いただけて何よりでございます。

この度はご用命いただきまして、誠にありがとうございました!

ロッタママ
心から感謝しております
本屋で立ち読みするお花の雑誌は本当にセンス溢れるものを見かけるのにアレンジメントを近所でお願いしても気に入った作品に出会えずどうしたものかと常々思っておりました。そんな折、こちらを見つけ和泉淑子様に春に続きお願いいたしました。

ご病気の友人にお送りしたくてあれこれイメージをお伝えしたのです。

そして送っていただいたアレンジはセンスよく華やかで本当に心の中が明るくなるような美しい作品でした。うまく言葉で伝えきれなかった私の気持ちまで全部お花にこめて仕上げてくださったのがわかります。友人は「このアレンジからいっぱい癒してもらっています。本当に素晴らしいいフラワーアーティストですね!」と感激してくださいました。

この度は本当に有難うございました。

tada
初めてです
国府方祥子様

今回、父の法要のお供えに、初めてお願いいたしました。日にちの無い中、希望していた通りの上品で癒しのあるアレンジメントに仕上げて頂き感謝しております。母からも「涙が出るほど嬉しかった」と届いてすぐに電話がありました。今まで、母の日に何度も花を贈ってきましたが、こんなに喜ばれたのは初めてです(笑)。また、是非利用させていただきます。有難うございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY