Black Board System みんなの掲示板

掲示板に書き込む
Terms of Service
display Terms of Service
【kadan.ne.jp】掲示板利用規約
  • 個人宅の電話番号やクレジットカード番号など、他人に知られては困る個人情報は掲載しないでください。
  • 半角カタカナを使用すると他の方が読めない場合がありますので、カタカナには全角文字を使用してください。
当掲示板にメッセージを登録される皆さんへ

下記に相当するメッセージの登録を禁じます。

1. 公序良俗に反する内容
  2. 著作権等第三者の権利、財産またはプライバシーを侵害する内容
  3. 利用者及び他者に不利益を与えたり、著しく不快感を与える内容、また誹謗中傷する内容
  4. 犯罪及び犯罪補助ならびにそれらに結びつく内容
  5. 法令に違反するおそれのある内容

以下に該当するメッセージは当掲示板への掲載を不適切とみなし、通告無く削除または移動する場合があります。あらかじめご了承ください。

1. 当掲示板の主旨から著しく逸脱したもの
  2. 同様な内容のメッセージを複数登録しているもの
  3. 政治的活動、宗教的活動、及びこれに類似するもの
  4. アダルト向け情報等、掲示板の品位を損ねるおそれのあるもの
  5. 掲示内容の意味が分かりにくいもの
  6. 営業、その他営利を目的としたもの
  7. その他、当サイト運営者が不適切と認めたもの

なお、掲載されたメッセージは当店の発行するメールマガジンなどに転載させていただく場合があります。この点もあらかじめご了承ください。

当掲示板をご覧になる皆さんへ

掲示板に掲載されたメッセージに対し、 kadan.ne.jp はその内容を保証しません。 ご利用に際しては十分ご注意ください。また、万一トラブルが生じても kadan.ne.jp は 一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

※掲示板管理上の都合から、不定期に掲示板の廃止や新設を行うことがあります。

yuu
ありがとうございました☆
今回、初めてお願いしました。

想像していた以上のお花が届き、大変満足しました。

本当にありがとうございました。

花屋_Kadan.ne.jp
ひこちゃん様へ
お母様に喜んでいただけてよかったです!

ステキな贈り物に当店のお花をお選びいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

ひこちゃん
ありがとうございました
北九州までお花をお願いしました。母の誕生日でしたが、とても喜んでました。すてきに作っていただいて、どうもありがとうございました。
あき様へ
そうですか!

わざわざ劇場からご自宅にお持ち帰りいただけましたか!!

それはたいへんに光栄です。

今回はステキな贈り物をご用命いただいた上に、とても花屋冥利に尽きるご報告を頂戴しましたことに当方こそお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

manami 様へ
書き込みありがとうございます。

届けたいお気持ちをお花に織り込むことができて、更にそれがお伝えできてよかったです。

こちらこそ、大切なお花をお任せいただきましてありがとうございました。

あき
和泉 淑子様
このたびは素敵なアレンジをありがとうございました!

贔屓の役者さんの舞台に素敵なバラのアレンジを贈りたくてネットであちこち探す中、和泉さんの作品を拝見して一目惚れし、今回初めてお願いしました。

クラシックな演目にぴったりのシックで気品あふれる素敵なアレンジで、さしあげた役者さんにも大変喜んで頂けました。 地方の劇場からわざわざ東京のご自宅に配送してお持ち帰りになったそうで、今も名残りの花に舞台の余韻を楽しんでいるとのこと。今までもお花を差し上げていますがこんなことは初めてで、こちらも感激しました!

素敵な花で、もらう人にも贈る側にも幸せを届けて下さった和泉さんに、あらためてお礼を申し上げます。ありがとうございました!

manami
国府方様
お悔やみの花ありがとうございました。

女性らしく母親の暖かな温もりを少しだけ感じてから逝ってしまった娘さんへの気持ちと、友人への早く元気になってもらいたい穏やかな気持ちが

感じられました。創っていただいて本当によかったです。ありがとうございました。

椿 四十郎様へ
この度は当店のお花をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご満足いただけて何よりでございます。

こちらこそ、また機会がございましたらぜひご用命いただけますよう心よりお願い申し上げます。

椿 四十郎
素晴らしい作品でした
今回、初めてお願い致しましたが、送られてきた画像を見てとても満足しております。

先方にも、好評でした。

また機会があれば、よろしくお願いします。

ちひろ様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

ありがたいお言葉に制作者共々心から感謝しております。

また、茶色い品種のバラ:イプノースの件につきましてたいへんご心労をおかけいたしました。

状態を確認させていただくため、後ほど別途制作担当者から連絡させていただきたく、お願い申し上げる次第でございます。

それでは、また機会がございましたらぜひお手伝いさせていただけますよう心よりお願い申し上げます。

ちひろ
嬉しかったです。
親戚の人の退院祝いの贈り物に電報も考えましたが、今ひとつぴったり来るものがなく、ブリザーブドフラワーケーキも以前贈ったし、ネットでふらふらしていたら、このサイトに到着、絶対これ!と

11月6日に予約、本日(23日)会場のホテルまで直接配送していただきました。前日、メールで花束の写真を見て、本物もとてもかわいかったのと、会場のみんなにサプライズされ、選んでよかったと思いました。ただ一つ、残念だったのは、バラのイプノースの花びらが茶色く傷みかけていたこと・・・

でも、このあたりの花屋さんでは見かけない種類のかわいいバラを使い、ペッパーベリーがいい感じでした。さすが和泉さんのセンスと思いました。タイタニックとかそんな名前のバラがあることも初めて知りましたし、ローテローゼの気品高さ、ブルーキュリオーサも素敵な名前、勉強になりました。親戚の方もとても喜んでくれ、箱への固定の仕方にも工夫が見られ、また何かの機会には、お願いしようかと思っています。「お気に入り」にしっかり入れ、毎日、どんなお花が贈られているのかチェックし、癒されています。これからも、素敵なギフトのお手伝い、よろしくお願いいたします。

ちゃわん様へ
ありがとうございます!

当店では、お急ぎのご注文にもできる限りお応えしております。

過分なお言葉に恐縮しておりますが、また機会がございましたらぜひご用命ください。

この度は幾多ある生花店の中から当店をお選びいただき、本当にありがとうございました。

ちゃわん
ありがとうございました!
急な注文でしたがお電話で対応していただいた方も感じよく丁寧に要望を聞いていただいて安心しました。実際に作っていただいたアレンジメントも開店祝いにふさわしくとても華やかで素敵な作品で大満足です。他では急ぎだとここまでしていただけないのでは…。画像で確認できるのがうれしいです。とても気に入ったのでまたぜひお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!
こえびちゃん様へ

当店のお花がお気に召していただけてよかったです。

当店では商品制作後に実物そのものを撮影しておりますので、「ほんとに、あのお花」が届いていますよ笑

また、おっしゃる通りフラワーアーティストの個性を出すことに力を注いでいますので、制作者によってスタイルは異なります。

もっともっとアーティストごとの個性や違いをお見せできるよう頑張ります。

またのご利用を心からお待ち申し上げております!

こえびちゃん
ありがとうございます!!
写真、拝見しました。

ほんとに、あのお花が届いたのであれば、とっても満足です!!

同じ予算でも、作り手が違うと、ずいぶん違うんですね☆

ぜひとも、また利用したいです。

くるくる様へ
ご丁寧な書き込みをありがとうございます。

当店のお花がお気に召していただけてよかったです!

ご懸念の配送状態につきまして、商品のラッピング・保水・梱包(商品の固定)には商品制作と同等の注意を払っております。

また、配送を依頼するヤマト運輸様の配送技術も花専用のカートや中継車を用意していただくなど、サービス開始当初と比較して格段に技術が向上されています。

ご指摘の通り、遠方への配送の場合ご不安とは思いますが、そういったご不安やご懸念を払拭できるよう更に努力して参ります。

これからもご指導いただけますよう心よりお願い申し上げます。

この度は大切なお花をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。

くるくる
ありがとうございました
今、写真を確認しました。

イメージ通りでとても満足です。

今回、祖母の四十九日のためのお花をお願いしました。

とても花が大好きな人で、自分でもたくさん育てていたので、

是非ともきれいなお花でお別れしたいと思いました。

もともと誰かに贈る花束やアレンジを注文するときは、

いつもどんな花を使うかはもちろん、色合いや大きさなど、細かく指定し、側で出来上がるまで確認していたのですが、

遠くに送る場合は日程などの関係でそれが出来ず、

不安なことが度々ありました。

また、特に法要などの場合、九州の田舎のお花屋さんになると、あまりイメージにそぐわないことが多く、

もどかしい想いをしたことも多々あります。

こちらはたまたま、ネットで探して出会ったサイトでしたが、

イメージやメッセージをこちらからリクエストできるのがとても良かったです。

さらに写真で確認できるなんていいですね。

とても品が良く、落ち着いた雰囲気で、

ご年配の方や目上の方にも安心してプレゼントできるだろうなと思いました。

ひとつ気になっているのは、やはり遠方への宅配をお願いしたので、花の鮮度のことです。

できれば写真のこの状態で到着してたら最高だと思います。

でもとりあえず。とても満足。

注文するのも楽しいので、またお願いしようと思います。

その時も和泉さんにお願いしたいです。

どうもありがとうございました。

かよこ。様へ
大切な方へ贈るサプライズのお花を当店にお任せいただきまして、ありがとうございました。

次回はお色合いの点でも更にご満足いただけるよう心がけて制作いたします。

またのご用命を心からお待ち申し上げております!

かよこ。
ありがとうございました
とっても素敵なお花で、イメージにもぴったりです。もう少し青が強くてもいいかなとは思いましたが、季節がらとかあるんだろうと思うことにしました。

きっと彼も喜んでくれたと思います。

自分に花束が届くなんて思ってないような人なので、びっくりしたんじゃないかな。

これからもお願いしようと思いますので、また素敵なお花をよろしくお願いしますね。

高橋ヒロシ様へ

イメージに沿ったお花がお届けできたようですね!

制作担当者が曰く

「青いお花と承りましたが、男性の優しさも受け取っていただきたく少しやさしい色も入れて、おとなの女性にカッコよく贈る喜びを感じていただきたかった!」

とのことでございます。

また機会がございましたら、何なりとご用命いただけますよう心よりお願い申し上げます。

この度はありがとうございました。

FIND A FLOWER

Member

DATA

Most popular occasion & its budget

• #1 Birthday
    722 items
    6,268 JPY
  • #2 Sympathy
    403 items
    5,404 JPY
  • #3 Concert & Performance
    374 items
    8,950 JPY
  • #4 Condolence
    298 items
    5,894 JPY
  • #5 Opening & Handsel
    215 items
    10,514 JPY
  • #6 Celebrate Moving
    179 items
    9,265 JPY
  • #7 Wedding Present
    161 items
    8,801 JPY
  • #8 Sympathy for Pet Owners
    134 items
    4,736 JPY